カギ編み 第2弾♪

先日、黒プー☆いっぷくのはちさんが、私のブローチを気に入ってくださり
欲しいと言ってくれたのぉ~~~~
喜んでつくっちゃいましたぁ~♪
しっかり糸を引きながら作った2個目のほうが
うまく出来たようなぁ~

サクサクっとすぐにできちゃうから、楽しい~



そして早速いっぷくちゃんの元へ届いたみたい


きゃぁ~♪
いっぷくちゃんについてるついてる~
とっても嬉しいな~♪



その後も、遊んでる背中には私のブローチが

私の分身がいっぷくちゃんのそばにいるみたいで、
嬉しい気持ちになっちゃった

使ってくれてありがとう



そして、先日のサッポロファクトリーのペットショップに
NETで眺めていた花の容器を見つけたの!
そして、aiさんも買ってたもの~♪
すっごくかわゆくってお気に入り♪

まーて♪花!

それにしても、もしゃもしゃ花ちゃんですのぉ~(笑)
おめめが、隠れちゃうくらい伸びてるんですけど(笑)


もぐもぐもぐもぐ♪

ご馳走様だね★ミ

これでまたたくさん食べてスクスクそだってね~♪



12/05(水)14:52 | トラックバック(0) | コメント(18) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: くるみんこさんへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン♪
玄関にもリースを置いてみたり、色々あちこちを
クリスマス気分で味わってます~♪
あとはケーキですね(笑)
冬のBEDは、これで後ろがパネルヒーターになってるので
ポワァ~とあったかさが背中側から伝わってきてると思うので
この雪んこのカマクラの中でぬくぬく過ごせたらいいなぁ~って
思ってたのです!
ゴハンをこの中であげるようになったら
もう、自分から好んでここでと、休んでます♪
カギ編みは楽しくって思わずはまっちゃいますよ~


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 12/06(木)09:54

 7: モカママさんへ★ミ

いやぁ~(笑)
先日NETで見ながら覚えたてのカギ編みを披露してるだけなのですよ~(笑)
レパートリーもないので、まだまだこれからなんですけどね♪
ほんと、花の洋服のワンポイントにって思ってるのですが
今は、PRESENTだけで満足しちゃって、花にはつくってあげてないという
飼い主でございます(笑)
男の子用の器ってそういえば、あんまりないのかな~?
水色とか黄色の可愛いのが見つかるといいですね~


 by sayu♪→モカママさんへ★ミ | 12/06(木)09:58

 8: cocoaママへ★ミ

きゃぁ~。ありがとぉ~♪
この際だからもう、気に入ってくださる方には、作っちゃいますよ~♪という勢いです!
私も、NETでしばらくいいな~と眺めていたフードボールなんです。
でも、送料のことを考えたら、北海道だし、どんだけ~?
って思って躊躇してたところ、お店にポツンと置いてあるのを見て
「よし!送料浮いた!!!」と思って即買いでした(笑)

花は、いままで、カリカリフードだけでも、がっついてすごい食欲なんです♪
まだまだ飽きはこないみたいで(笑)
たまに、リンゴも(まだリンゴしかあげたことないケドw)
小さくこまギリしてあげてるのですが喜びようは変わらず♪
ココアちゃんは、ふりかけが必要なのですね~♪
それもやっぱり、とっても美味しそう♪グルメなcocoaちゃんだぁ~


 by sayu♪→cocoaママへ★ミ | 12/06(木)10:04

 9: ルビママへ★ミ

先日また手芸屋さんに行って、リボンも調達してきましたぁ
カラーを変えたら、また雰囲気も変わったりして
めちゃくちゃはまってるカギ編みです。
たぶん編み始めたら15分くらいで出来上がってるのではないでしょうか?
結構あっという間にできちゃうので、作ってて楽しいです

札幌はまだ根雪になってなくて積もったあとのキラキライルミネーションも
また一際明るくなって綺麗ですよね~
花と大通りまで散歩に行ったらすっごく寒くて凍えそうでした(笑)


 by sayu♪→ルビママへ★ミ | 12/06(木)10:08

 10: りょうちゃんへ★ミ

きゃぁ~♪
りょうちゃんありがとぉ~~~~~~~
あれ?これはどうだ?あれはどうだ?
ってやってる間に第二弾完了なのですよ~
(((uдu*)ゥンゥン♪これからもたくさん作っちゃう
毛糸も、もう色鉛筆並みになりそうな勢い
またひめちゃんにも作っちゃうよ~
そしていずれは、りょうちゃん用にも作れたらいいな~

フードボールは、やっと愛犬用って感じで購入できて
銀のフードボールからやっとこ脱しました(笑)

りょうちゃんちのフードボールもお店にあって
あ、やっぱりこれもまたほしくなっちゃう~って思っちゃったぁ


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 12/06(木)10:18


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後