カギ編み 第2弾♪

先日、黒プー☆いっぷくのはちさんが、私のブローチを気に入ってくださり
欲しいと言ってくれたのぉ~~~~
喜んでつくっちゃいましたぁ~♪
しっかり糸を引きながら作った2個目のほうが
うまく出来たようなぁ~

サクサクっとすぐにできちゃうから、楽しい~



そして早速いっぷくちゃんの元へ届いたみたい


きゃぁ~♪
いっぷくちゃんについてるついてる~
とっても嬉しいな~♪



その後も、遊んでる背中には私のブローチが

私の分身がいっぷくちゃんのそばにいるみたいで、
嬉しい気持ちになっちゃった

使ってくれてありがとう



そして、先日のサッポロファクトリーのペットショップに
NETで眺めていた花の容器を見つけたの!
そして、aiさんも買ってたもの~♪
すっごくかわゆくってお気に入り♪

まーて♪花!

それにしても、もしゃもしゃ花ちゃんですのぉ~(笑)
おめめが、隠れちゃうくらい伸びてるんですけど(笑)


もぐもぐもぐもぐ♪

ご馳走様だね★ミ

これでまたたくさん食べてスクスクそだってね~♪



12/05(水)14:52 | トラックバック(0) | コメント(18) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: お揃いにしよー♪

今日はまったりパソコン見てて、sayuちゃんからお返事があったから
嬉しくてまたまたコメント書いちゃった
きゃ~~
ほんとぉ~ sayuちゃんの作ったお花のブローチいっぱい欲しーい♪
なんて、すごくず~ず~しいね~ でも、だってすごく可愛いんだもん
それに、フードボールぜひぜひお揃いにしてね~
私もハートのお揃いにしちゃおうかな?? なんて
まったく、ひめのものとなるといっぱい欲しくなって困っちゃう~


 by りょう | HP | 12/06(木)10:53

 12: うわ~♪

sayu♪さん、もうできちゃったんですか~?早いうえに、とってもカワイイ
もうメチャクチャあたし好みのブローチ~
ズーズーしくお願いしちゃったのに快く作ってくださってありがとうございます嬉しいな

↓のクリスマスツリーも素敵なのができたんですね~
とってもsayu♪さんらしいです


 by はち | Mail | HP | 12/06(木)10:54

 13: りょうちゃんへ★ミ

きゃぁ~♪
すぐ反応あると、まるで今ここで、おしゃべりでもしてるみたいで
すっごく楽し~~~~いっ
(ノ´▽`*)アハハ。たくさん、コメント嬉しすぎるのだぁ~
わぁ~い♪
そしたら、気分しだいで色々変わっていくと思うケド、
これからも色んなバリエーションを突撃させちゃうよぉ~
全然ずぅずぅしくなんかないのだー
逆に嬉しすぎるのぉ~

ぉお(゚ロ゚屮)屮
じゃぁ、またファクトリーに足を運ぶときには、購入決定だぁ~♪
ひめちゃんとのおそろいも増えるの楽しい~
社長さんにお手紙渡さなくちゃだしね


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 12/06(木)11:12

 14: はちさんへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン♪
もう、出来ちゃったぁ~
深夜明けの寝る前に、ちょろっと作ってみたら止まらなくなって(笑)
そして、旦那が仕事に行く前に、
「あ!ねぇ~これおねがぁ~い出してほしいの~」
ってちゃっかり依頼して早速送ったのでした
これからは、aiさんのお洋服の雰囲気に合わせたブローチが
増えていったらいいなぁ~と思うのであります

ふわっふわのモッコモコは、pinkにしちゃったんですけど
おうちの雰囲気から言ったら、白のほうがよかったな~と
ちょっと後悔も・・・・。
でももう、見慣れちゃったからなんでもありって感じで~(笑)
将来は、ツリーに巻きつく部品になってるかもしれません(笑)


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 12/06(木)11:19

 15: こんにちゎ(*^−')ノ

ぉ久しぶりです♪
ぉ花すっごぃかゎぃーですね(^o^)
私も無事テストが終わったので手芸したぃな〜o(^-^)o

花ちゃんのフードボールもめちゃめちゃカワィィですね♪♪ハートにりぼん 私の好きな形です↑もこたんにもかゎぃーフードボール欲しくなっちゃいました\(≧▽≦)丿


 by ゆぅのん | 12/09(日)11:06


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後