祝*6ヶ月♡

花ちゃん、先日6ヶ月突入しましたぁ~♪
なんとまぁ。早いこと~♪

この1ヶ月は、乳歯がほとんど抜けましたよ~♪
残り3本!とがった犬歯が3本・・・
それだけは根強くてなかなかとれません。
グラグラグラグラ~としてた歯を全部チェックして
取れかかった歯は全部私が取りましたー。
いじってる間にコロッと取れて、血がダラダラ
それを毎回毎回止血して・・・・の繰り返しでした

だいぶ大人の歯に入れ替わってきてます♪



そして、そしてトリミングも行ってきたのですよ~♪
体がほっそりしちゃいました(*´▽`*)
目やにと涙が多い感じで、いつも毛がおめめに入り込んじゃうので短くしてもらえるようにお願いして
あたまもすっきりしてもらいました。
身体は1cm残してすべてカット♪
さっぱりすっきりです♪

おめめに毛が入りにくくなったから
涙も減りましたー♪
早くにやってあげれればよかったね~><



くねくねくね~♪

リバーシブルのジャンパーをトリミングしたときに
購入して帰ってきましたぁ~♪

パリエロのニコちゃんマークの黄色いお洋服も
とっても似合ってる気がして気に入ったんだけど
どうも旦那には不評で、諦めてこのジャンパーに♪

でもでもでもでもっ♪
フードがなかなかのお気に入り♪
着丈があるのと、手足が長いのもあってSサイズを購入。
ブカブカながら、しっかり着れてて長持ちしそう( ´艸`)ぅふり♪



トリミングの帰りに疲れてケーキを食べたの( ´艸`)ぅふり♪
6ヶ月のお祝いっていうわけじゃなかったけど
しっかり食べてた私達~★ミ

花には、お散歩もしたご褒美にちょっとご飯が大目なくらい(ノ´▽`*)アハハ

これからも元気一杯スクスク育ってね~★ミ


そんな花の6ヶ月の成長ぶりは・・・・・♪
体重:2.0kg
首周り:17cm(+2cm)
胴回り:29cm(+2cm)
着丈:26cm(+1cm)
前足:18cm(+1cm)
後ろ足:20cm(+1cm)
しっぽ:6cm(+1cm)    になりましたぁ♪



12/20(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(14) | 花☆6ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おめでと~♪

花ちゃん6ヶ月おめでとぅ
今日のお洋服もとってもプリチィね
リバーシブルって着回せて便利ですよね
さて・・これから過去記事に戻って花たんのファッションショーを楽しませてもらぃます♪


 by Cyomo | HP | 12/20(木)18:10

 2: おめでと~~~

6ヶ月になったね。と~ってもおねーさんになったね。
そして、ますますかわいくなったね
いっぱいいっぱいお洋服も買ってもらって、
花ちゃんはなぁんて幸せなんでしょう
うらやまちい
ai さんとこの洋服、指くわえてる私。
迷っちゃだめですね。次の日はもうないんですもんね。
次回はがんばろ~~っと。
でも見れば見るほどかわいい~~花ちゃん


 by くるみんこ | HP | 12/20(木)18:19

 3: おめでとう♪

花ちゃんもう6ヶ月なんですね~。フードをかぶった花ちゃんカワイ~そしてケーキも美味しそうだし花ちゃん用かしら?それともsayu♪さん用?

↓のaiさんのところの服、いっぷくとオソロの服が2枚もあって、喜んじゃった


 by はち | Mail | HP | 12/21(金)18:45

 4: kumiko

6か月おめでとうございます~~。
可愛いお洋服もたくさん、買ってもらって花ちゃんは
幸せですね

元気いっぱいでSayuさんを癒してくださいね~。
うちのラムも10日ぐらいで1歳になるんですが
首周りと胴周りが花ちゃんと一緒です・・・・。
すんごい、がり子なんですよ~食欲はすごいのですがね


 by kumiko | HP | 12/21(金)20:47

 5: Cyomoさんへ★ミ

ありがとうございます♪
あっという間に6ヶ月になっちゃいましたぁ~♪

リバーシブルもいいですね~♪
どっちも気に入っちゃったから、これからの季節
たくさん着まわしたいと思います♪
これ、アイスクリームの絵がついてて可愛いいんですよ~♪


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 12/22(土)10:14


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後