祝*6ヶ月♡

花ちゃん、先日6ヶ月突入しましたぁ~♪
なんとまぁ。早いこと~♪

この1ヶ月は、乳歯がほとんど抜けましたよ~♪
残り3本!とがった犬歯が3本・・・
それだけは根強くてなかなかとれません。
グラグラグラグラ~としてた歯を全部チェックして
取れかかった歯は全部私が取りましたー。
いじってる間にコロッと取れて、血がダラダラ
それを毎回毎回止血して・・・・の繰り返しでした

だいぶ大人の歯に入れ替わってきてます♪



そして、そしてトリミングも行ってきたのですよ~♪
体がほっそりしちゃいました(*´▽`*)
目やにと涙が多い感じで、いつも毛がおめめに入り込んじゃうので短くしてもらえるようにお願いして
あたまもすっきりしてもらいました。
身体は1cm残してすべてカット♪
さっぱりすっきりです♪

おめめに毛が入りにくくなったから
涙も減りましたー♪
早くにやってあげれればよかったね~><



くねくねくね~♪

リバーシブルのジャンパーをトリミングしたときに
購入して帰ってきましたぁ~♪

パリエロのニコちゃんマークの黄色いお洋服も
とっても似合ってる気がして気に入ったんだけど
どうも旦那には不評で、諦めてこのジャンパーに♪

でもでもでもでもっ♪
フードがなかなかのお気に入り♪
着丈があるのと、手足が長いのもあってSサイズを購入。
ブカブカながら、しっかり着れてて長持ちしそう( ´艸`)ぅふり♪



トリミングの帰りに疲れてケーキを食べたの( ´艸`)ぅふり♪
6ヶ月のお祝いっていうわけじゃなかったけど
しっかり食べてた私達~★ミ

花には、お散歩もしたご褒美にちょっとご飯が大目なくらい(ノ´▽`*)アハハ

これからも元気一杯スクスク育ってね~★ミ


そんな花の6ヶ月の成長ぶりは・・・・・♪
体重:2.0kg
首周り:17cm(+2cm)
胴回り:29cm(+2cm)
着丈:26cm(+1cm)
前足:18cm(+1cm)
後ろ足:20cm(+1cm)
しっぽ:6cm(+1cm)    になりましたぁ♪



12/20(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(14) | 花☆6ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: くるみんこさんへ★ミ

きゃぁ~♪
ありがとうございます★ミ
花、おねぇさんになったのかな~?
まだまだいたずら盛りで、ティッシュが散乱していたり
いろんなことがおきてるので、まだまだレディ~には
程遠いな~
お洋服も、大きくなってサイズが合わなくなってきたから
またまた欲しくなっちゃいます♪
そしてお気に入りがどんどん増えるたびに即購入♪

ai さんのお洋服は私にとってとてもとても
ツボにはまりまくりなのです♪

次回は、購入できるといいですね


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 12/22(土)10:17

 7: はちさんへ★ミ

花ももう6ヶ月になりましたよぉ~。
その後の体重で今日は2.2kgへでかぷぅ~花になるのかな~?(笑)
そしたら、ブログの名前もでかぷぅ~にしなくちゃいけなくなる!(苦笑)
花もトリミングのあとはいつもよりちょぴりおませさんになって
女の子度です
今、非常に小さくなった3Sのワンピを着せて
大きくなったな~って見て遊んでました
でも、着丈が短くなっただけで
トリミングで身体も短くカットしたら、普通に着れるんです(笑)
またいっぷくちゃんとのお揃い増えて嬉しいな♪

そして、ケーキは私達用なのでした


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 12/22(土)10:28

 8: kumikoさんへ★ミ

ほんと、花には癒されちゃってますね~

ラムちゃんと首周りと胴周りは一緒なんですか??
そしたら花もこれくらいなのかな~???
同じくすっごく食欲旺盛で、ぐんぐん成長してます!
ラムちゃんより大きくなりそうな勢いですかね~
ほんと2ワンがそっくりに見えて
二人並べてみたいですぅ~


 by sayu♪→kumikoさんへ★ミ | 12/22(土)10:33

 9: 花ちゃん♪

6ヶ月おめでとぉ~
トリミングでおめめくりくり、すっきりさっぱり
スクスク成長している花ちゃん 私もとってもとっても嬉しい~
こうやって花ちゃんやsayuちゃんの近況が分かるととってもとっても嬉しくてワクワクっ
リバーシブルのジャンバーも暖かそうで可愛い~よ~♪
花ちゃん お洒落なママがいてとっても幸せね
私もsayuちゃん家の子になりたーい!!(笑)
ケーキもとってもおいしそうだし

そしてこの間は本当にありがとね
とってもとってもビックリして、すごくすごく嬉しかったんだよ~
後は夜勤が多いって言ってたからいつ電話しようかな~って
メールも探したんだけどこのページのどこにあるか分からなかったの~
sayuちゃん教えてね
こっそりいっぱいかいちゃお~っと。
ほんとにほんとにありがと
いっぱい写真撮って載せちゃった ありがと


 by りょう | HP | 12/22(土)16:13

 10: りょうちゃんへ★ミ

りょうちゃん、ありがとぉ~

いやいやいや~♪
りょうちゃんのほうがお洒落さんだし、美味しいあったかご飯をいつも作ってるから
私のほうが、りょうちゃん家の子になりたーい!!
花は、お留守番の多い子でちょっぴりかわいそうなのよ~★ミ
もぉ、だっこ♪って言ったら飛びついてくるの(笑)

あらぁ~。
メールは前にりょうちゃんとはやりとりしてるよ~(笑)
ブログを教えてもらうときに~★ミ
ちなみに、カギ編みのところに載せてあるの。
→から、「私の手作りカギ編み♪」のカテゴリを
ポチっして、進んでね♪

きゃぁ~♪たくさんのせてくれたのね~??
遊びに行くぅ~


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | Mail | 12/23(日)09:15


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後