お出かけBAG♪

ペットハウス テン・テンアリオ店でのお買い物~♪続編♪

もう少ししたら、ドライブ~が待ってるので
花の入るBAGを探していたの!
なんかドライブ用の、可愛くないなんともないBAGを旦那が見つけ
それにしようかーという。
それだけで5~6千円

それに比べてこっちは可愛い
1万8千円くらいだけど、持ち歩けるし、店員さんも勧める。
これで十分ですよ~
(((uдu*)ゥンゥン
車の中も、持ち歩きも兼ねてこの値段ならいいんじゃない?
旦那に「いい~よね~これ~収納もたっぷりあるし

旦那収納力には弱い(ノω`*)ププ

そして、このBAGを購入することに



花に入ってもらおう~♪
BAG・・・
でか!!!!!!

なんじゃこりゃ!って思ったけど
まぁ~大きくなるからいいよね



そして、こんなジーンズが安売りしてたぁ
かわいいのでGET

横にある鍵のアクセサリーは
旦那と私と花のおそろいで購入したもの
二人は、ストラップにして、花にはカラーにしていく予定♪

ange(アンジュ)というお店の 幸運のお守りアクセサリー

チャームには色んな意味があるみたい♪
なんとなくだけど、2人+1ワンが
いつも心はつながってひとつでいられるように、この鍵を選んでみたのです♪
すっごい種類があるから、その中からこの鍵を3個見つけ出すのは
本当に一苦労
クラクラしてきて、探し終わったときには軽い頭痛が(笑)
ひとつひとつイタリアの職人さんが手作りされたそうで
そういうの、なんだか魅力感じちゃいました♪

大事にしていきたいな~



ズズズズズ~


今日の体重は何グラムでちたか?




んっとね~。
1190gだったよ~



10/10(水)08:30 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ステキなお買い物~♪

バッグもスカートもチャームも全部ステキ!3人でオソロって嬉しいですよね
あたしたちも去年の結婚記念日に3人で旅行に行って一福(いっぷく)の名前にちなんで、フクロウのチャームを買ったけど、いっぷくが見事にカミカミして、残念な事に


 by はち | Mail | HP | 10/10(水)21:02

 2: **とってもォシャレ~**

お出かけできるょぉになったらBAGゎ必需品ですょね
ジーンズのBAGとってもぉしゃれですッ
まだ缶にすっぽり入っちゃうくらぃちっちゃぃ花ちゃんにはまだ大きいんですね
これからまだまだ成長するから丁度ぃぃと思います

スカートもとっても似合いそぉ
今度着た写真UPしてくださぃ

家族でォソロのアクセなんて素敵~
しかも1っ1っ手作り幸せになれそぉ


 by ゆぅのん | HP | 10/10(水)22:56

 3: あはは♪

はちさんへ
お揃いっていいですよね~♪
仲良しの友達とお揃いにするのも大好きだし
旦那とのお揃いって、結婚指輪くらい?って言うほど
思い出せなくて、だから花ともお揃いは初めてなので
結構大満足です
いっぷくちゃんってそう書くんですね~♪
幸せをたっくさん、運んできてくれそうないい名前だな~って
改めて思っちゃいましたよ~

それにしてもカミカミは、なんとかしたいものですね~


 by sayu♪ | 10/11(木)02:50

 4: 楽しみですよ~♪

お出かけとぉ~っても楽しみです
BAGはやっぱり必要なのかな~って思ってGETしましたぁ
ジーンズなんて私は全然着ないので、コーディネートから言ったら
旦那がもつことになりそうだけど(笑)
体重計も、2Kgまでしか測れなくて、缶が800くらいあるから
もう少しで缶で測るのは限界になるんですよね~
そのあとはどうやって測ろう~ってちょっとだけ悩んでます

スカートは、着せてみたらまだブカブカだったんですよー
もうちょっと大きくなったら是非写真に撮りますね~


 by sayu♪ | 10/11(木)03:04

 5: きゃ~♪

sayuちゃ~ん このバッグっ!! 形違いだけどお揃いなんだよ~~
も~ びっくりで、とっても嬉しい~  使いやすいし、可愛いし私も大好き
これもって一緒にお出かけしようね
デニムのスカートもとっても可愛い~~  スカートはいた花ちゃんの姿楽しみにしてるね
みんなでお揃いのアクセサリーなんて愛情いっぱい!!
花ちゃん 幸せものだぁ~
 


 by りょう | HP | 10/11(木)16:09


(1/2ページ)
>1< 2 最後