お出かけBAG♪

ペットハウス テン・テンアリオ店でのお買い物~♪続編♪

もう少ししたら、ドライブ~が待ってるので
花の入るBAGを探していたの!
なんかドライブ用の、可愛くないなんともないBAGを旦那が見つけ
それにしようかーという。
それだけで5~6千円

それに比べてこっちは可愛い
1万8千円くらいだけど、持ち歩けるし、店員さんも勧める。
これで十分ですよ~
(((uдu*)ゥンゥン
車の中も、持ち歩きも兼ねてこの値段ならいいんじゃない?
旦那に「いい~よね~これ~収納もたっぷりあるし

旦那収納力には弱い(ノω`*)ププ

そして、このBAGを購入することに



花に入ってもらおう~♪
BAG・・・
でか!!!!!!

なんじゃこりゃ!って思ったけど
まぁ~大きくなるからいいよね



そして、こんなジーンズが安売りしてたぁ
かわいいのでGET

横にある鍵のアクセサリーは
旦那と私と花のおそろいで購入したもの
二人は、ストラップにして、花にはカラーにしていく予定♪

ange(アンジュ)というお店の 幸運のお守りアクセサリー

チャームには色んな意味があるみたい♪
なんとなくだけど、2人+1ワンが
いつも心はつながってひとつでいられるように、この鍵を選んでみたのです♪
すっごい種類があるから、その中からこの鍵を3個見つけ出すのは
本当に一苦労
クラクラしてきて、探し終わったときには軽い頭痛が(笑)
ひとつひとつイタリアの職人さんが手作りされたそうで
そういうの、なんだか魅力感じちゃいました♪

大事にしていきたいな~



ズズズズズ~


今日の体重は何グラムでちたか?




んっとね~。
1190gだったよ~



10/10(水)08:30 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: えっっぇぇぇっ????

そうなのぉおおお????????
りょうちゃんとお揃いだったのぉ~~~???
オオーw(o゜o゜o)w
私もとっても、とっても嬉しい~ 
わ~い

結構大きいの買っちゃったんだよー。
もう一種類のと迷ってたんだけど、肩から下げたら 
旦那にBAGに負けてるって言われちゃった
BAGが歩いてるみたいだって

デニムのスカートちょうどいいかと思ってたら
まだまだ大きかったから、時期にぴったんこになると思って
楽しみにしているの~
今日は1日休みなのに、お昼まで寝ちゃった~~~~~
 


 by sayu♪ | 10/12(金)12:14

 7: ぶろぐひろば

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください


 by 管理人 | HP | 10/16(火)14:28

 8: 訪問ありがとうございます。

ぶろぐひろば 管理人サマ
はじめまして。
数あるサイトの中から訪問していただき、書き込みを残してくださいまして
ありがとうございます。
ペットに関するブログが多いようですので、是非参加させていただこうと思います。
そちらのサイト様を通して、また色々な方に出会えて
お友達が増える事を楽しみにしたいと思います。
このたびは、ご紹介いただき、ありがとうございました♪


 by sayu♪ | 10/17(水)11:07


(2/2ページ)
最初 1 >2<