新しい順に表示

花とお散歩

ここの所、天気もよくて気持ちのよい秋晴れ。
その日差しを部屋から見てると花を連れて散歩にかずにはいられなくなり
北大までお散歩♪
いつものコースって感じです。
唯一、ノーリードにできそうかな?
って期待してたところには、てんてんとカップルたちが座ってる><
これじゃー無理だね~花^^;
残念ながらノーリードにはしてあげられませんでした^^;

昨日りょうちゃんに教えたぱん吉。
私も食べたくなって足を運んだらなんと日曜祝日は休み!!!!!
なんてことー;;

残念。

あたしも、パン食べれなくて残念ー。

花は、道行く人に、「しつけされてる犬だなー」
と言われ過ぎ去る人がいてビックリ!
歩くのへたっぴでしょうがないのに
少しは上手になってくれたかな?って思う一コマでした^^

花これからも上手に歩けるようにがんばろうね^^

夜は、大通りで自民党総裁選の5名が来ていたので
聞きに行ってきました。
これからどうなっちゃうの~?



09/15(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

長期休暇の始まり。

今日は明けで仕事を終えて
夜はチーム会があってまた病院に行ったけど
1週間の長期休暇に突入!

特別どこかに出かけるわけじゃないけど
夜勤尽くしで酷使した疲れもリセットのごとく
のんびりしようと思います。

そして、今日は旦那とうちの近くのスパゲッティ屋さんで夕食に♪

これがまた美味しかったんだ~

くせになりそう♪



09/13(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | イタリアンレストラン | 管理

夜勤

夜勤づくしのフルコース。
体はめいっぱい頑張って、そーすると
いつもHPは滞る。
あぁ。体が疲れないような、いい物ないかなー。
フル回転で、HP構築したい♪

ぜーんぜんまだまだ。
ほんの一握りしか進んでないよ~。
めざせ1日1ページ?

は、最近私が横になると一緒に寄り添ってきます。
ピトっとくっつく、けなげな姿が可愛い。
そしてあたしの、腕枕でぐぅぐぅ熟睡。

だんだん花のぬくもりが気持ちよく
涼しい季節になってきたなぁ~♪

雪の季節もだんだん恋しく感じるsayuでした♪




09/06(土)16:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

またまたトリミング♪

今日はシャンプーしたので
またまたトリミング♪

すっかり自分で手を出し、なかなかトリマーさんのところには行ってないな~。

いつ行こう?
なんか自分でへんてこながらも、やり続けてます♪
もちろん、爪カットも、肛門絞りもなにもかも~



08/27(水)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

運命の子

今日は、雑貨をあさりに行きたくて
ファクトリーまで行ってきました。

ファクトリーは、花とで出遭ったペットショップがあるところ。
可愛いベビたんたちに会いに行くのは、
やっぱり花の小さい頃を思い出したいし
忘れたくないし・・・
そういう思いが
何度も何度も足を運んでしまいます。

いつも眺めて可愛いな~って思って見ては
帰ってきてから花をいっぱい可愛がります。
そんな今日は黒プーちゃんですっごく可愛い子がいました。
ほんとにお目目がくりくりしてて
まつげがクルンって長い。
頭をふわふわに伸ばしてても、可愛い。
(花の頭は、生え方が伸ばすとにらみつけるように伸びて、
人相(ワン相?)悪くなるのですごく短くカットしてるの)
そんなところにもまたまた惹かれ・・・・
shopの人も、私のこと覚えてた。
1年前なのに、あれ?ここで買ってくれた人ですよね。
そう、あなたから買いましたーって感じで。

話がはずみ、またたくさんしゃべり
色々経験談から、本ではなかなかわからないこと教えてくれる。
そんな中で、本当に買おうと思った子。

ただ、今日入ったばかりで、まだケージの中で震えてるし
ご飯を食べないのでそれが心配でした。
もし、おうちに帰って、食べなくって衰弱していったら・・・
と思うと、なかなか家につれて帰るという決断がつかず
一旦は、雑貨をみながら、黒プーのことを考えてました。



-やっぱり、帰る前にもう一度あの子を見よう-



そう決めてもう一度立ち寄ったら。。。。。。
いない!!!!!
一大事でした。
私の子がいない!!!!
そう思ってました。
お兄さんに、あっ売れちゃったの??
って聞くと、そうなんです。って。
ガーン!!!
とっても可愛かった。だっこまでさせてもらって。




家に帰り、いつものようにブログ訪問。
なかなかコメントはできない毎日だけど
LINKされている友達のところへ行くのは日課です。

そして、モカママ
のところに遊びに行くと



ああああああああああああ!!!!!!
この子!!!!!!!!
絶対そう!って確認するとまさしくあたしの抱っこした子でした~♪

なんていう偶然なんだろう。
札幌でペットを飼うひとなんて数知れず。
それがほんとにこうやってブログを通じて知り合った人の下へ行ってたなんて!!!

すっごく嬉しい気持ちになっちゃった。
モカママ、可愛い黒プーちゃんを買ってくれてありがとう。
私には、その食欲のなさから一歩先に踏み切ることに躊躇したのに
その一目ぼれの愛情の深さには感心しました。
モカくんとヒヨちゃんとまたまたたくさん楽しく過ごせる毎日が送れます様に。

たくさんまた幸せになってね♪

そして、これから先のヒヨちゃん。
たくさん見守らせてくださいね♪



08/25(月)18:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | お買い物♪ | 管理


(18/76ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後