花とお散歩

ここの所、天気もよくて気持ちのよい秋晴れ。
その日差しを部屋から見てると花を連れて散歩にかずにはいられなくなり
北大までお散歩♪
いつものコースって感じです。
唯一、ノーリードにできそうかな?
って期待してたところには、てんてんとカップルたちが座ってる><
これじゃー無理だね~花^^;
残念ながらノーリードにはしてあげられませんでした^^;

昨日りょうちゃんに教えたぱん吉。
私も食べたくなって足を運んだらなんと日曜祝日は休み!!!!!
なんてことー;;

残念。

あたしも、パン食べれなくて残念ー。

花は、道行く人に、「しつけされてる犬だなー」
と言われ過ぎ去る人がいてビックリ!
歩くのへたっぴでしょうがないのに
少しは上手になってくれたかな?って思う一コマでした^^

花これからも上手に歩けるようにがんばろうね^^

夜は、大通りで自民党総裁選の5名が来ていたので
聞きに行ってきました。
これからどうなっちゃうの~?



09/15(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)