新しい順に表示

まめまめ工房さんからお届けもの♪

先日頼んでいたRaglanOnePiece BlackWatch
RaglanParka SnowFlakeが、届きました~

花ちゃんも大喜び♪
気がつけば、お洋服をしまう無印のプラ容器が3箱目に♪
旦那が驚いてくれて面白かった♪




12/30(火)03:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花&ラテのfashion | 管理

先日のテーブルクロス

この間作ったテーブルクロス

早速、広げて使ってみました。
落ち着いた感じのお部屋になって、お気に入り^^




12/30(火)03:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私のhand★made | 管理

さすが師走!

もぉもぉもぉもぉ・・・
いっそがしいよぉ~(涙)
もぉ2週間ほど休みなく毎日仕事や忘年会などなどなど・・・

そんな合間でもラテのやり取りを見守り
クリスマス近くにはミュンヘンクリスマス市ホワイトイルミネーションを見て過ごしました~♪

それから、お洋服のお届けモノや
どっきり!プレゼントまで♪

まだまだたくさんの写真たち。
今度またUPしまぁ~す♪

あ!コメントもありがとうございます♪
後日ゆっくり返事させてくださいね




12/26(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

花ちゃんストレス?

花にお座りを指示して、ラテをぽん♪
ラテはめちゃめちゃ自由に動き回ります。
花は、お座りって言われているのに周りで動かれるのは
かなり癪に障る様子。
そんなちょろちょろするラテに花を写真に取り捲りましたー。

だんだん動じなくなる花の表情が、手に取るように分かって
花ちゃん、ストレスもかなーーりたまってるかな?
でも、ラテにまったく吠えないおりこうさんな花でした。

先日、旦那の撮った花が、
あまりに目力があってびっくりしました




12/11(木)17:07 | トラックバック(0) | コメント(6) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

よっこらせ♪

最初は、ご飯のときに
お座り、待てを手で形を作って
ラテに声かけてたんだけど
今ではもう、ご飯前にお座り・待て を指示すると
ちゃんと待ってくれる。

ちっちゃいからだで待ってくれる姿がなんともいえず~♪

最近、お座りを腰掛のように座るラテが面白いです♪




12/11(木)17:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理


(11/76ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後