花ちゃんストレス?

花にお座りを指示して、ラテをぽん♪
ラテはめちゃめちゃ自由に動き回ります。
花は、お座りって言われているのに周りで動かれるのは
かなり癪に障る様子。
そんなちょろちょろするラテに花を写真に取り捲りましたー。

だんだん動じなくなる花の表情が、手に取るように分かって
花ちゃん、ストレスもかなーーりたまってるかな?
でも、ラテにまったく吠えないおりこうさんな花でした。

先日、旦那の撮った花が、
あまりに目力があってびっくりしました




12/11(木)17:07 | トラックバック(0) | コメント(6) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: がんばりましたね

花ちゃん・・お姉さん業がんばってるね~。
ラテちゃんは まだまだ赤ちゃんだから
もう少し・・だね
でもね、素敵な お姉ちゃんを見習って大きくなるから
大丈夫なのよ。
パパもママも 応援してくれてるよ。
(もちろん わんわん&わんわんまみぃも 応援してるよ~
これからも また かわいいお顔を見せてくださいね。
お写真 キリっとしてかっこいい表情でしたよ。
きっと 今までは 一人っ子だったから 
いろいろ戸惑っているのかもしれないね~。


 by わんわん | HP | 12/11(木)20:26

 2: カワイイ~

ふたりのやりとり・・・とってもかわいくってほのぼのしちゃいます
ラテちゃん小さいね~。きゃわいい~~
花ちゃん&ラテちゃん、何度もお写真見てしまいます


 by モカ | HP | 12/13(土)15:42

 3: お久しぶりです~♪

しばらくのぞかなかったら新しい家族が~
ステキ~☆
花ちゃんもこれからはお留守番一人じゃないから寂しくないでしょうね~
あたしもいっぷくの妹を・・・って考えてた時期があったので、また考えがムクムクと湧き上がってきました(笑)
ラテちゃんとっても可愛いですね~
これから大変なこともあるでしょうが、sayu♪さんならいいママになれそう
また楽しみにしてますね~


 by はち | Mail | HP | 12/18(木)23:20

 4: sayu♪→ わんわんママへ★ミ

ありがとぉ~~~
そう言ってもらって、とっても嬉しいです^^
花がいいおねえちゃんになってくれるよう
花へのしつけメインで頑張ります^^♪

わんわんママ!
突然のプレゼント驚きでした。
とっても嬉しかったです。

ほんとうにどうもありがとうございました


 by sayu♪→ わんわんママへ★ミ | 12/28(日)13:41

 5: sayu♪→ モカママへ★ミ

ありがとう~☆
ほのぼのできそうですか~?^^♪
ラテの今だけの小っこい楽しみを十分に満喫します!

ヒヨちゃんやモカくんとも仲良くできたら嬉しいな~♪


 by sayu♪→ モカママへ★ミ | 12/28(日)13:45


(1/2ページ)
>1< 2 最後