新しい順に表示

ANGE

先日頼んでいたANGEのファーブランケット

ついに届きましたぁ~♪
可愛くて色違いで欲しくて2枚購入。
それは、ラテと出会う前に買ってたの。


今なら2ワン分でちょうどよかった♪

Bagにつけれるアクセサリーも、お気に入り♪




01/13(火)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花&ラテのfashion | 管理

花ちゃんがママ??

パパがソファーに横になってると
必ず花が寄り添って寝るの。
なんてまぁ、羨ましい姿^^
そこにラテを投入♪

な・な・なんと!
が、まるでラテのママのようなしぐさをしちゃうからビックリ!
これからどうなることやら♪




01/08(木)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

3ヶ月になったよ♪

Latteが先日3ヶ月になりました♪
今日の体重でも750g
花より300gほど小さめでもしっかり成長してます

口の中を触られるのが嫌いなので
猛特訓中のラテです




01/07(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

トリミングしちゃった♪

ラテのトリミング♪
ついにしちゃいましたー♪
絶対パピーっぽさは残したいと思う反面
花みたいなカットもしたい~~~~~!!!!と
実に中途半端な思いがさせた、中途半端なトリミング!
お顔ちっちゃいのに、体の毛は長めにカット!

変でしょ?変でしょ?変でしょ???(笑)

最近目やにが多いラテなので、おめめ洗うの1日3回してみることで
頑張ります♪




12/30(火)03:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

2度目のヒート

先日から、ヒート2回目がやってきている花ちゃん。
最初はチビチビもほんとにごく少量。
それが数日で消えてしまう。

その後再度チビチビ出てくる。
そのまま終わるかな?と思った頃から
本格的に出血して花のおちょんちょん(北海道弁ではこう言うらしい♪)は
膨らんでぱつんぱつん。

それが3週間なので、だいぶ長いヒートになるの。

今は第2段階目
これくらいなら・・・と雪の晴れた日にお散歩へ。
帰ってきたらそのままシャワーに入れて雪玉を溶かしてあげたよ♪
シャワーに入ると絶対セットのトリミング
本格的なヒートの前にさっぱりしておきました

ご褒美は先日作ったささみジャーキーでね^^




12/30(火)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理


(10/76ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後