第二弾♪パリエロセール♪

これ、可愛い!って思って買ったんだけど
他のはMサイズなのに、これLだった
慌てて買っちゃったんだね

まぁいっか。
着れる。着れる。
大丈夫(笑)



これは前から欲しかったんだー。
パピーのような、パジャマのような(笑)
これは10%OFFと一番割引率低かったかなー。
最初に買っちゃったやつだからね



ポクポクした感じのほっこり感・・・。
ふんわりって好きだな~♪



これね、ドクロのカーディガンがついてたの。
そんなの着ないよー。
内側だけでいいのにな~って思ってみてたら
あったあった♪
しかも1000円で♪わーい


インナーとしても大活躍してくれそうで嬉しいな~


とても楽しいセール品でしたぁ~♪♪



06/29(日)18:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | PARIS EROTICA | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 第二弾♪パリエロセール♪

ど、どんだけ買ったんですかぁ
素晴らしい大人買いですねっ-3笑

ちなみに・・失礼ですけどイロチのワンピはいくらでしたか??
前から気になってたんですよぅ(;>3<)
でもきっともうほとんど売り切れですよねぇ;
明日行ってみようかなぁ。。


 by Cyomo | HP | 06/29(日)19:07

 2: Cyomoさんへ★ミ

(ノ´▽`*)アハハ

ちなみに、ちなみに!イロチのワンピは4000円ですよ
私もやっと手に伸びましたぁ~
まだまだたくさんあるから、ぜひぜひ見に行ってください!
私は明日から夜勤なので、しばらく足を運べないので
今日早速行っちゃったんです♪

もぉ、大満足ですわぁ~♪
拙戦になるような取り合いもないし、のほほ~んと
選んでたくらいなので、大丈夫かと思います。
今日明日くらいなら、あまり入れ替わりはないような気がするし♪

お気に入りが見つかるといいですね


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 06/29(日)19:14

 3: 第二弾♪パリエロセール♪

4000円ですか安~い!
しかもまだまだあったんですねぇ♪
都合がついたら明日行ってみよう♪♪

そうですよねぇ~アリオで争奪戦は・・・笑
あんまりあそこにパリエロがあること知らない人多いだろうし・・
ってか北海道自体、パリエロの知名度が少ないような・・・
着せてても何それって感じですもん。笑
自己満だからいいんですけど


 by Cyomo | HP | 06/29(日)20:00

 4: Cyomoさんへ★ミ

でしょぉ~??
だから結構お安い買い物だったんですよ~
(((uдu*)ゥンゥン
都合付きそうならぜひ足を運んでみてくださいね!

確かに
自己満でもいいんです
むしろ自己満です(笑)
私の場合、日ごろ買えないはらいせかな?(ノ´▽`*)アハハ


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 06/29(日)23:35


(1/1ページ)