パリエロのセールに行く♪

昨日、Cyomoさんに教えてもらったセール
早速行っちゃった

何も知らずにいつものコーナーだけ見て
おぉ、ほんとに安くなってる~と2着購入。
そして大満足してる私に・・・
旦那「ねぇねぇ。もぉ会計してるけど、あそこ見たの?」
私「ぇぇえええ?あそこってどこよ
見に行くとあったぁ!
別のブースに!!!!!!!

なんだかワゴンにあれやこれやと積まれてる中で
花に合いそうなのを選ぶ。

旦那「どんだけ買うの?」
私「うーん。ちょっとまって♪」

あぁ、もぉこりゃ大変!
なんだかんだと・・・たくさん買ってしまったぁ~



安いから色違いで買っちゃった♪


これもサイズがあって嬉しいな~


こんなカーキな感じもいいよね?♪
ほら、旦那がお散歩のときでも違和感なさそうだし

そんなわけで第二弾も続くよ



06/29(日)18:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | PARIS EROTICA | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~

またまた可愛いお洋服が沢山増えてる~
どのお洋服もとっても可愛くてsayuちゃんのイメージ
花ちゃん とってもよく似合ってるよ~
今度デートする時にはまたまた可愛くて
とってもお洒落な花ちゃんに会えるの楽しみにしてるね


 by りょう | HP | 06/30(月)00:37

 2: りょうちゃんへ★ミ

ありがとぉ~♪
日ごろのお値段じゃ、手が出ないから
バーゲンで一気に買っちゃった♪
前から気になってたお洋服も買えたし、大満足~♪

そんな花にまた会ってね~
いよいよ7月から3交代復帰です。
どうなることかな~。
体はそのほうが楽なのか、再確認です


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 06/30(月)23:19


(1/1ページ)