Cafe Blanc

白い壁がすっきり。
とても印象的な Cafe Blanc


食後は場所を移して
りょうちゃんとデザートを食べに行きました♪



店内はとっても素敵空間で、話も尽きないくらい
いっぱいおしゃべりしながら
のんびり、ゆったり過ごしました♪



私が頼んだ木いちごのパフェ


りょうちゃんが頼んだチョコレートパフェ


居心地の良い空間で、
とっても素敵な時間になりました♪
女の子同士のお話はやっぱりニコニコ楽しくて
会話が尽きません♪

素敵空間にいると、
まるで気持ちが洗われるような心地よい気分にもなります♪

りょうちゃん、こんな素敵な場所に連れてきてくれてどうもありがとう♪



06/09(月)15:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北海道のカフェ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うわ~♪

すっごい楽しそう~ワンコ一緒のガールズトークって本当に時間が早く過ぎそう
こういうのってやってみた~いすっごい憧れます
花ちゃんも楽しい時間だったんだね~


 by はち | Mail | HP | 06/12(木)22:41

 2: はちさんへ★ミ

そうなのぉ~♪
二人で歩いてワンコ連れてる姿
もぉ、それだけでウキウキしちゃうの!
時間経つのがすごく早くて、もぉもぉ~!
現実に戻されて仕事三昧が、ちときついな~。
でもっ、それでこそ休日が楽しくてメリハリありますよね

頑張らなくちゃ♪


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 06/14(土)02:37


(1/1ページ)