モンマルトル

3点目のfab★dさんのお洋服~♪


ハイネックのタートルがほんと花の首にベストマッチ

花ちゃん、横向いてくれてありがと
花が(*¨) ....ボーっとしてるので、
私が奇声を発して花をびっくりさせて見るww

何の声?

首かしげた!!!
可愛いよ花ちゃん!

その調子でよろしくねっていう私は
かなりやばい(oノェノ)
誰にも見せられない光景なのでした(笑)



あぁ、つかれましゅわ。
まだいってるんでしゅか?
もぉ、首なんかかしげませんのよ・・・・




l|l|l|(o-ェ-o;)l|l|l|ガクーゥン



トリミング後の花ちゃん♪


じゃぁ、最後にfab★dさんにお礼を言ってください!



プレゼントまでいただいちゃって
花にぴったりなお洋服をいっぱい作ってくれて
本当にどうもありがとうございました★ミ



12/15(土)11:54 | トラックバック(0) | コメント(12) | fab★dのお洋服♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: すてき♪

花たんのファッションショー全部かわいいですぅ
最後のが個人的には一番好きです♪でも緑のも可愛かったし~(●>U<)ノ
花たん何でも似合ってsayu♪さんセンスいいですねぇ@
ブラウンのワンコってお洋服選び悩みませんか?
うちはカルしゃんの服選びいっつも失敗してばっかりで
ぁ~この色は毛色に合わなかったぁ~とか
チャンはクロだからたいてい何でも似合うんですけどね(親バカ?笑


 by Cyomo | HP | 12/15(土)12:12

 2: 可愛い

花ちゃんはsayuさんのセンスでおしゃれさんですね
どれも、すごく似合ってます!
sayuさんの作るお花も可愛いです・・・器用でうらやましいです。

sayuさんは小児科のナースなんですね、
私は整形です。ここだけの話ですが内緒ですよ~~。

改めて先日はプチのために暖かいお言葉を
ありがとうございました。
もう、すっかり日常に戻ることができました


 by kumiko | HP | 12/15(土)16:57

 3: きゃ~♪

このハイネックのお洋服も可愛いね~
重ね着ハイネックなんてとっても素敵!
花ちゃんにこれまたとっても似合ってるよ~
sayuちゃんはいちばんどれが好きなのかな~??
お洋服の名前もとってもお洒落


 by りょう | HP | 12/15(土)17:31

 4: ウキャキャキャキャ★

花ちゃんすっごいカワイイよぉ
首かしげた写真にメロメロ~
ワンコの首をかしげる姿ってすっごく可愛くて、大好き

こんなシックな感じのお洋服も冬らしくていいですね
ハイネック、しっかりハイネックになってていいわぁ~
いっぷく、首が長いからこんなハイネックがあったらいいな~
もうオーダーストップだったけど、また覗いてみまぁす


 by はち | Mail | HP | 12/15(土)17:50

 5: Cyomoさんへ★ミ

きゃぁ~
ファッションショー大好きsayu♪でっす
お褒めの言葉ありがとうございます!
やっぱりみんなのワンチャンたち見てると
レッドやアプリコットはなにを着ても似合いますよね~
花が着てみて、あぁ~これはちっと顔の色が映えないなぁ~とか思ったりします。
pinkならいけるだろうと思っても、カラーにより選ぶのはやっぱり難しかったり・・・
また、カルしゃんのカラーはグラデーションかかってるから とっても綺麗な色が好きなんだけど
色選びには難しそうですね~♪
カルしゃんの色だったら絶対どんなカラーでも白で薄めたような色を選んじゃいそう!

ブラックはほんともぉ何色でもいけちゃいますね~
カラフルなの持ってきたらみんな映えてるし~


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 12/16(日)03:07


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後