お花ジャンパー

先日fab★dさんのお洋服を注文してみましたぁ~♪

そして、やっと届いてきたのです♪
その中には、抽選でもらえるという雪だるまのミニトートが
一緒にはいってましたぁ~
嬉しい~★ミ

ボサクサ花ちゃんのファッションショーです(笑)
もうすぐトリミングに行きます!
でも我慢できないので着ちゃいました~♪



じゃ~ん
お花ジャンバーです♪



前あきボタンで花にぴったりんこ♪
前のトリミングで大体2cmでカットしてもらってるので
今度はもうちょっと短く切ってもらったら
お洋服もまたゆとりでそうだよね



ポッケがまたまた可愛くってお気に入りです

花はどこまで大きくなるんだろう~?と思いつつ
このお洋服も、
「うわぁ~もぉ、ちっこい!」なんてことにならなければいいなぁ~♪






12/15(土)11:36 | トラックバック(0) | コメント(5) | fab★dのお洋服♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: かわいい~~~

もう花ちゃんとこ来るとかわいい~~~ってばっかりの
ボキャブラリーの欠けるくるみんこです。
でもこのジャンパーもかわいいな~。
オーダー出来るとこがやっぱりいいですね。
なかなかサイズが合いませんものね。
飛んでみたら、もしかしてカラーもオーダーがあるのかな~?
くるみのカラーがなかなか見つからなくて、
自分で作るにはちょっと無理だな~って思ってたトコだったので。

sayuさんのお花もつけちゃうのかな???
すご~くかわいいものになりますね。。。


 by くるみんこ | HP | 12/15(土)11:54

 2: きゃ~♪

花ちゃんにとってもキュート
ちっちゃなお花柄や色が花ちゃんにとってもよく似合ってて可愛い
fab★dさんのお洋服sayuちゃんも頼んだんだね!
ほんと


 by りょう | HP | 12/15(土)17:20

 3: きゃ~♪

花ちゃんとってもキュート
お花柄や色が花ちゃんにとっても似合ってて可愛い~
fab★dさんのお洋服 とても人気があるよね!
でも可愛いし、丁寧に縫い縫いしているんだな~♪って思うお洋服がいっぱいで
私も大好き
花ちゃん いっぱいいっぱいファッションショーしてね


 by りょう | HP | 12/15(土)17:23

 4: くるみんこさんへ★ミ

可愛い~って言ってもらって、花は幸せですよ~

そうですね~♪
やっぱり市販ものとは違いがありますよね!
作っている人とやり取りできて こうういうのがいいとか
話せるのって最高です
やっぱり市販に比べたら 断然心をこめて作ってくれた1品♪
とっても大切な品々ですねー♪
あ、カラーもあったような気がしますよ~。
今回はお洋服のみのオーダーでしたが^^
カラー&リードはいつか自分で作ってみたいな~と思ってます
私の毛糸をくっつけてくれるとか、とっても嬉しいこと言ってくださって
ありがとうございます!
それには、ちょっと大きいかもしれないですけど
細めの毛糸を選んだらいい感じで出来るかもしれませんね~♪


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 12/16(日)02:33

 5: りょうちゃんへ★ミ

fab★dさんのお洋服は今回初ORDER
りょうちゃんが頼んでいたgreen×pinkのワンピが実は
とってもお気に入りで、いつになったらオーダー開始するんだ?
といつもHPとにらめっこしてたの♪
そして、やっとこタイミングが合ったから購入できたんだよぉ~♪
あのワンピへのお気に入りはピカイチだったけど
それ以外でも魅力満載で、3点も購入しちゃったぁ~

花のファッションショー・・・私大好きなので
またまたお付き合いよろしく(。・▽-)(-▽・。)ネー♪


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 12/16(日)03:27


(1/1ページ)