アンパンマン

子供の見方。
アンパンマン♪
ここは、子供の世界。
そして、私はGOODSを探す。



入院してる子供のママに話してたの。
富良野に行くって。
そして、アンパンマンショップにも
行ってくるんだ~♪て
それは、お土産を買おうと思ってたので
話したんだけど、
そしたら、ドキンちゃんのぬいぐるみを探してる!
というので、早速中へGO!



もう、とっても可愛いもの沢山!
目がくらむ。
刺繍のチーズやロールパンナちゃんを買って
エプロンの目立たないところにつーけよっ!
見入って、時間があっという間に経って行く。
旦那に美瑛にいけなくなるよ?と
言われて我に返る。

展望台にはアンパンマンの形をしたこんなものが



07/18(水)13:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 富良野市 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うふふ

sayuちゃんの仕事中の姿が見てみたいーー♪
めちゃくちゃ可愛いの想像しちゃう
だんなもね ここがどうもお気に入りらしい・・・
最後の写真はお花でできてるの?
かっかわいい~♪


 by りょう | HP | 07/23(月)12:02

 2: (((uдu*)ゥンゥン

お花でできてるんだよぉ~♪
なんか、目がある?と思って
近づいたら、アンパンマンだったのぉ~~~~♪
びっくりして、おっとっとぉ~。こんなところにあんぱーん♪
って思ったよぉ。

今日、エプロンにみるくゲボ吐かれたわ~
あとは、私の手のひらに、きゃっちっち~w


 by sayu♪ | 07/23(月)13:05


(1/1ページ)