ファーム富田

朝早くから富良野もファーム富田に向かう♪
ここが今回の旅行の一番の目的地。
3日目まで、大事に取っといちゃったよ!
晴天もいいところ!雲ひとつない!
だけど、カメラマンは
「ここに雲があったらな~」とぼやいてました



お散歩しててもラベンダーの香りに囲まれて
ほんっと癒されるひと時♪



霞み草も空に向かってのびのびと♪


ここに来たら、やっぱり食べちゃう
ラベンダーアイスクリーム♪
ほんのり香るところがまたいいのぉ~♪



また、来年遊びに来るよ~♪
毎年、ラベンダー見れるの嬉しいな~♪



07/18(水)11:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 富良野市 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: やっぱり好き♪

ラベンダー♪
やっぱりやっぱりとても素敵
こんな景色が毎年見られるなんて
北海道に引っ越してきてよかったなーって思っちゃうな。
ほにかに漂うラベンダーの香りなんて・・・
も~ 最高~


 by りょう | HP | 07/23(月)11:57

 2: うんうん♪

ラベンダーを見たいときに見れる距離って言うのが
いいよね~♪
北海道にいる特典?みたいなwww
昔は、ラベンダーの匂いってトイレの匂いだと思ってたけど
いまじゃ、ラベンダーの香りだもん♪

匂いから、香りに変わって
大好きな香りになったよ~


 by sayu♪ | 07/23(月)12:54


(1/1ページ)