インフルエンザワクチン

今日は、仕事の合間にインフルエンザワクチンをしたよ。
もう、打って数分で注射部位の発赤・熱感・腫脹・圧痛あり・・・。
もう、今は約10cm大の硬結

もうどっかの小学校では、インフルエンザで学級閉鎖だって!!!
早い!!!!!
ってことで、職員のインフルエンザワクチンの接種も
ちょっと早まっているのでした。


そして、今日は
ザ・ブッフェにて旦那と夕飯を食べる!!
美味しい~~~~~と絶賛
前回は、体調悪いのに入ってしまい、あんまり食べれずじまい。。。
でも今回はバッチリ
おなかは、ぐぅ~ぐぅ~

思いっ切り食べる気満々だったけど
案外満腹中枢が早く働いてしまった

デザートの〆は、杏仁豆腐
もう、ツルツル感といい、最高でしたぁ
noriママからメールが届いてすっかり返信に夢中

今日の花は、スヌーピーのカラカラをぶんぶん振り回して
リビングをフラフラ駆けずり回り、
スヌーピーから赤いものが見えて、奪うと
上の前歯2本が抜けて血がじんわり。。。

もう、乳歯って抜けるんだっけ?と思った私でした。。。

可愛い乳歯は保存しておこ!
1本はどこにあるのか見当たらないけど(笑)



11/02(金)22:36 | トラックバック(0) | コメント(6) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんゎ

もう抜け替わる時期ですよね
ウチは、上の前歯が抜けず2枚歯になってしまいました。
去勢するときに、抜いてもらう予定です


 by あき | HP | 11/02(金)23:14

 2: あきさんへ★ミ

そうなんですかー
生え変わりの時期と知って安心しましたぁ。
八重歯のような部分は絶対なくさないように気をつけよ~
カルビちゃんは、去勢するんですね~。
花は産ませてあげたいな~って思ってるんですよー。
最近、スクスク大きくなってきた花を見てると
花に似たちびっ子が欲しくなっちゃった


 by sayu♪→あきさんへ★ミ | 11/03(土)10:50

 3: ぉめでとぉ♪

もぅ乳歯抜けたんですねッぉめでとぉございます
最初ぉもちゃに血がついてた時はびっくりしますょね
ちゃー坊の乳歯も大事にとってありますょ

もぅインフルの時期ですかッ
私も注意しなきゃ


 by ゆぅのん | HP | 11/04(日)11:17

 4: はやいー!!

もう、インフルエンザ!?
はやいーっ!!
急に寒くなってきたし、風邪には気をつけなくちゃ!!
sayuちゃんもいっぱい食べて、栄養いっぱいつけて気をつけるんだよ

それから花ちゃん、おめでとぉ
歯が抜けて、大人に少しずつ近づいてきた花ちゃん
これからも成長楽しみにしてるからね。
ひめの抜けた歯を初めて見たときね、ちょうど甥っ子とかみんなで
温泉に泊まりに行ってた時で、朝起きて、血の付いた歯を見つけたとき
「ひろとぉ~ ちょっと歯が抜けたんじゃない??」って
大騒ぎだったんだよ~ お父さんの補聴器?とか
耳から血が出てるんじゃないの!?って・・・(笑)
ワンちゃんがいると、たのしいことがいっぱい増えるね


 by りょう | HP | 11/05(月)13:15

 5: ゆぅのんさんへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン♪
かなり驚いたよー!
あれ?かじりすぎて、歯茎傷つけた?って
奪い取っちゃったもの
もう、新しい歯が奥から見え隠れしてて、生え変わりの早さに
ビックリ!
しかも、本当に時期だったんだねーと思って

いやぁ。
予防接種してから、微熱が続いててだるいんだ~。。。凹○ コテッ


 by sayu♪→ゆぅのんさんへ★ミ | 11/05(月)20:09


(1/2ページ)
>1< 2 最後