日々

大量更新だぁ♪

ようやく更新できたよぉ~♪
HPのTOPページからリンクにしてあるので
ぜひともご覧くださいっ




04/30(木)03:00 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日々 | 管理

写真が・・・

いっぱいたまってきた。
また一気に更新になりそうだよっ。
でも、今日もまた夜勤。
いつになったら更新できるかな~。

最近睡眠時間がとっても長ぁ~~~~いのですっ
いっくらでも眠れちゃいます。

花の添い寝が心地よい毎日です。




04/27(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

待ち遠しいっ★

久々に、ペットボトルのおまけ・・・
白熱しそう♪

なんとリプトンから、ピエールマルコリーニのコレクションが♪

きゃぁ~♪
これは全種類集めたいよぉ~♪





04/16(木)07:55 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日々 | 管理

当たったぁ~♪

先日、わんわんママが紹介していたモラタメ
なんと、私のところにも届きました!

このプレミアムカルピス♪
じつは、タメす前に購入しちゃってました(笑)

濃厚で美味しいカルピス♪
癖になりそうです




04/09(木)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

ひなまつりボーロ♪

今日は明けで、同僚に
「花ちゃんとラテちゃんに、ひなまつりはケーキとかあげるんですか?」と言われて
あ!うちの子、2ワンとも女の子じゃん!!と我に返りました。

そこで、ピンクと緑と、クリーム色のマルボーロを
作ってみることにしました

具材を何にするか考えて考えて
帰り道、いっぱい考えて美味しそうなフルーツにしてみようとスーパーに寄りました♪

帰ってきてから、早速ひなまつりボーロを作ってみたの
さくさくマルボーロに焼きあがりますように


花もラテも興奮して焼きあがるいい匂いに反応してくれたよ
もっともっと女の子らしく成長してくれますように




03/03(火)15:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後