日々

さすが師走!

もぉもぉもぉもぉ・・・
いっそがしいよぉ~(涙)
もぉ2週間ほど休みなく毎日仕事や忘年会などなどなど・・・

そんな合間でもラテのやり取りを見守り
クリスマス近くにはミュンヘンクリスマス市ホワイトイルミネーションを見て過ごしました~♪

それから、お洋服のお届けモノや
どっきり!プレゼントまで♪

まだまだたくさんの写真たち。
今度またUPしまぁ~す♪

あ!コメントもありがとうございます♪
後日ゆっくり返事させてくださいね




12/26(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

冬到来

この間、しんしんと降り続けた雪。
道路も真っ白になったよ。
今はまた道路が見えてあちこち、凍ってる場所もあったり。
また数日したらたくさん降るかな?




11/25(火)11:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々 | 管理

インフルエンザワクチンと、さつまいもクッキー♪

16日、仕事の合間にインフルエンザワクチンを打ちました。
イテテテテテテテテ・・・
1時間しない間に、もぉ穿刺部がじわじわジワジワと
自己主張をしはじめ、すでに発赤・硬結・・・かゆみが発生!・・・と思いきや
1時間すぎ頃から、打たれたほうの腕全体がじわーーーんとだるくなって
力をいれたくないような、変な感じに。

昨日は、接種後一日目・・・
手の平大に、発赤が広がる!
また準夜・・・朝からだるーーーーーーー。
やる気も起きずにだるぅーーーーーー。
って感じだったけど、なんとか勤務終了

今日はお休みだったので、お昼寝しまくっちゃいましたー
その後、モカママのところのブログで
さつまいものクッキーを作ってたのがとっても美味しそうで、
花にもさつまいもクッキーを作っちゃいましたー

あたしが作ると、やっぱ、なにか変???なんだけど、
花が喜んでくれるのでなんだか嬉しくなってしまいます♪

美味しそうに食べてくれてありがと♪





11/18(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日々 | 管理

風邪

深夜の最中・・・喉が痛くなり始めて
2深目の最中さらに悪化><

家に帰って寝たら、そのあとからあおっぱな。
がっつり吸入して帰ってきたので
回復は早かったかな?

昨日は微熱で関節痛がきつかったけど
復活してきた。

今日の朝、雪降ったのかな~?
もぉ、今は晴れちゃってるけど
さすがに昨日は悪寒もあり暖房入れちゃったー

灯油が高いので、ポカポカになったらすぐOFFしちゃう><
今日の準夜も頑張るっ★

花ちゃんと、雪降る前にお散歩行きたいな~。
なかなか行けないよぉ><




10/29(水)08:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々 | 管理

旦那の実家へ

不幸があったので、ちょっと留守にします。

急遽・・・なので、花も一緒です。



10/11(土)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後