日々

新型インフルエンザ?

初雪を見ながらの出勤は、
とっても気持ちのいい朝~と思っていたのもつかの間。

お昼前から悪寒がひどく・・・。
内科カルテを作って小児科の先生が見てくれた。

熱の出はじめというのもあり?
インフルエンザの反応はマイナスだったけど
今日は早々に帰ることになりました。

熱を出して休むなんて
今まで働いてきて、初めてのこと。

私の中の一大事!





11/18(水)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

新型インフルエンザ

猛威、振るいすぎです。
毎日接触しまくりです。
でも、何度接触しても・・・移りません。

私って案外体が強いのね~♪と思う毎日です。





10/15(木)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

臨時休暇

今日は準夜・・・
でも、落ち着いているってことで
臨時の休暇をいただきましたー
嬉しい!

なんか急に時間が出来て
何しよう?
お買い物に行こうかな?
とか考えつつ
今日は、花ちゃんたちと散歩にしよう~
と、テクテク散歩に行きました♪

楽しかったね♪
また、行こうね♪





09/02(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

ひとり

結婚して、5年目を迎えている私。

旦那が帰省しているの。
結婚する前は、当然ひとりだったけど
結婚してからというもの・・・
5年目にして、ひとりでの生活がはじめてなことに
気がつく私。

いつも、頼りっぱなしだったなーっ。

Hana、Latte
私をよろしくね★
(結局頼るのかいっっっ!!)





08/30(日)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

ウキウキ♪



懐かしい、このVUITTON
こんな動画あったんだ?♪



05/06(水)15:23 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日々 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後