花☆11ヶ月

jojoちゃん宅へ♪

前々からりょうちゃんちに行くと話してたとき
だったら臨時ドッグランしてもらいたぁ~いっ☆
お願いしようかなーといってくれてたの。

りょうちゃんのブログで拝見していたJOJOちゃん
ガルシアマルケスが好きな私には是非とも会いたいわんちゃんでした♪
そして本当に、臨時ドッグランと化していたんだけど
JOJOちゃんのパワーに圧巻♪

花もすごく元気だから、JOJOちゃんと遊び相手になれるのでは?
と期待されてたのだけど、
花はJOJOちゃんにものすごい吠えまくり

わざわざ目の前に行って、吠えて帰ってくる始末
なんてことーーーーー!!!



一緒にあそぼ♪(by JOJO)

JOJOちゃんの動きはすばやいので
ほっとんどが、撮った写真も半透明に残像が残る写真ばかり(笑)

こんな写真はとっても貴重なのです♪



ひめちゃんは、涼しい顔して高いところから
JOJOちゃんの動きを見てます♪



花は、しばしJOJOちゃんと格闘♪
熱くなって参戦して、旦那の腕に逃げちゃいました



花、この時点で近くにJOJOちゃんがいることに
気がついてません。

maguちゃんは、きっと花と仲良く遊べるんじゃないかと
誘い出してくれて、なんと夜も遅いのに足を運んでくれたmaguちゃんママ&パパ。
そして花と挨拶したの。
とってもいい雰囲気だったのもつかの間・・・・
この日は花は片っ端からみんなに吠えまくるのでした
このいたずらな顔、子供丸出しでしょ??

JOJOちゃんに準備したご飯も手を出しちゃうし
もぉ~
花ちゃんしっかりして!!
って思う気持ちと、寝てない身体で眠気と戦うあたしと・・・(笑)


とっても楽しい時間を皆さんありがとうございました~
また遊びに行ったときには是非よろしくお願いします



06/08(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆11ヶ月 | 管理

MIX DOG CAFE

MIX DOG CAFEの看板犬の紋ちゃん♪
まだ生後6ヶ月とか♪
パピーちゃんでとっても可愛いくて人懐っこいの♪

かえるの着ぐるみもすっごく可愛くてメロメロになっちゃう♪



りょうちゃんと頼んだプリンパフェ♪
バナナはひめちゃんと、花にもあげたの♪
美味しかったね



あたち、隙を狙ってクリームもペロリン

とってもおいちかったでちゅの
病み付きでしゅ☆

ひめちゃん、お口の周りにクリームが(笑)
でもでも、なんていいお顔なのっ♪
あたしがメロメロになっちゃう!



花はDOG CAFE デビューなの!
初めてきて、そしてあまりのワンワンにオーナー様
周りの皆様ごめんなさい><

花、もっといい子にしてくれなくちゃ
CAFEできないよぉ~(;´▽`A``



きゃ~♪

ひめちゃんが、怖がらずに挨拶してる!
とっても素敵な一面を見れて幸せ~



06/08(日)15:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆11ヶ月 | 管理

にっこり市と、公園で♪

遊びに行く前日・・・
りょうちゃんが、川湯でイベントがあって面白そうだから
行きたいんだ~と言ってたイベント
古い校舎での雑貨市でした
中には、雑貨がひしめき合ったり
美味しそうなご飯やケーキにクッキーまで♪
(私はsuite de baraques cafeのクッキーを購入したよっ

雑貨市の間、ひめちゃんと花は車の中で待機♪
お昼ごはんをオーチャードグラスさんで
食べた後、おりこうさんだった二人を
近くの公園で自由にしてあげたよ♪



くんくんくんくん♪
花の動く範囲はほぼ公園全体。
走り回り、ピョンピョン動き回るの♪



たのちぃでしゅ♪


ひめちゃんは、パパとママの近くが一番安心。

そうこうしてる間に花がひめちゃんに遊ぼ~~~~
ってモーションかける!!

ひめちゃんびっくりしちゃってもぉ、花のこと怖がってる

花、勢いありすぎだってばぁ~~~~



ちょっとした一瞬。
二人一緒に並んで走ったの!

こんな風に今度は二人笑顔で走り回ってくれますように



06/08(日)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆11ヶ月 | 管理

屈斜路湖 砂湯

さっきまで、すごくどんより曇ってたけど
青空見えてきた!
しかも暑い!!

天気が良くなると最高~です



さてさて、ここでもお二人さん♪
仲よしっぷりを見せちゃいましょう♪

なんて、二人そっとしておいたら
大変なことになるんだから

もっと仲良くして~という私たちの願いもこめて♪

花「テヘッ♪あたちは仲良くする気満々でしゅのよ♪」
ひめちゃん「あたち、この子すごく勢いよくモーション掛けてくるから怖いよぉ~」

なんて思ってるのかな?♪



そんな二人は、これから先どうなるのでしょう?


大丈夫。
あたちがんばる!!



もっとここにいるのぉ~~~!!
と言わんばかりに、ひっぱって嫌がったり
ゲホゲホしそうなくらいグイグイ進んだり・・・♪

なんて面白い格好をする花なのでしょう。
まだまだ続きますよ♪



06/08(日)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆11ヶ月 | 管理

道の駅 美幌峠

朝も8時を回り、早速りょうちゃんちに到着!
おじゃましまぁ~すと開けると
お部屋はリネンやかごバックやかご製品・・・・
統一感のあるお部屋に心打たれました♪

そうこうしてる間に、お出かけに行く時間に。
まずは道の駅美幌峠



テクテク階段を上ると、一面屈斜路湖を一望することができるの。

花!そこに立って!!
なんていう、ガニ股
お笑い芸人か?花は・・・もぉ~



ひめちゃんは、花と違ってとてもレディ。
風になびく姿もなんておしとやかなのー。



二人の見つめるその先には♪

そうおやつがあれば
こんなにも近づくことはできる?



私たち後ろからおしゃべりして歩いて
旦那二人がワンコを引き連れて散歩

そんな姿もなんだかとっても新鮮でいい感じ~



06/08(日)10:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆11ヶ月 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後