花☆11ヶ月

花ちゃん~来客~♪と、HappyBirthday♪

今回、結婚式で来札するというBaby hime lifeのりょうちゃん
結婚式の帰りに遊びに来てくれたよっ

花ちゃんってば、二人の登場に大興奮!!!!
ものすごい吠えちゃった
ごめんね

しばらくしたら、もぉ私や旦那のほうにはほっとんどこなくて
二人の足元行ったりきたり。それも腰振る始末
花ちゃんの積極的な姿に私のほうが腰抜けでした(笑)

いっぱい抱っこされたり
遊んでもらったりして
すっごい楽しそうにしてましたー♪



そして、花がもうすぐ1歳になるので~と
お祝いの品をいただきました
奥にかくれていたフードボールを見つけて
りょうちゃんが
「あぁああああぁあああ~!!!!」と・・・
どうしたの?って感じで(笑)
「りょうちゃんとおそろいで色違いで買ったんだよ~♪」
というと。。。。
「それぇぇええええ
 これ(包装されてる)同じ!!!!」
となって大爆笑♪

私的に色違いでもあり、もぉこの上ない贅沢♪
そしてピンクはゴールドなのね~♪
すっごく可愛いです
花は、きっと可愛い器が増えて
「もっとご飯くれるの?」と大興奮です♪

そしてひめちゃんから~っていただいたほうには・・・・。
なんとひめちゃんがパピーだったころにHPに乗せてたな~と
見覚えのあるかわゆーーーいリード&カラー
汚れちゃうんじゃないかと思うくらいかわゆーいので
大切に使いたいです

ほんとにどうもありがとう

私のほうは・・・
りょうちゃんが遊びに来てくれるというので
これは絶対プチBirthday Partyをしないと!!
とケーキを買い、プレゼントはなっかなか自分のお気に入りが見つからず

悩んだ挙句に
ギリギリで見つけたかごバック
自分が買いたいと思うものしか相手にpresentできない私。
だから、欲しいものを見つけたらお揃いになってしまいます(笑)
ワンシーズン楽しめたらいいな~と思って♪
ぜひ使ってね♪りょうちゃん



いつもかわゆいひめちゃんのポストカード♪
今回もついてましたー

そして、リビンクに飾ったよ♪



それからりょうちゃんの包装はいっつもすごく可愛いの♪
だから、崩したりもできず、そのままーってなっちゃうから
飾ることに決めました(笑)
なんか、おしゃれな空間ができたよっ☆

りょうちゃんのセンスがここにも光る~



りょうちゃんが撮ってくれた花♪
お口あけてニッコリした花が最高です
帰った後、しょんぼり寂しそう~に静か~にしてました。
また6月・・・今度はりょうちゃんちのほうへ行くので
また遊んでね
今度はひめちゃんともいっぱい遊びた~い



05/28(水)01:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花☆11ヶ月 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<