花ちゃんストレス?

花にお座りを指示して、ラテをぽん♪
ラテはめちゃめちゃ自由に動き回ります。
花は、お座りって言われているのに周りで動かれるのは
かなり癪に障る様子。
そんなちょろちょろするラテに花を写真に取り捲りましたー。

だんだん動じなくなる花の表情が、手に取るように分かって
花ちゃん、ストレスもかなーーりたまってるかな?
でも、ラテにまったく吠えないおりこうさんな花でした。

先日、旦那の撮った花が、
あまりに目力があってびっくりしました




12/11(木)17:07 | トラックバック(0) | コメント(6) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: sayu♪→ はちさんへ★ミ

ご訪問ありがとうございます~
お久しぶりです!
そう、花に妹を迎え入れたんです~
花があまりにも犬社会とかけ離れてしまい
犬どおしの遊びを忘れないうちに次の子を・・・
って思ったらついつい♪

いっぷくちゃんにも下の子考えてたのですね~♪

1ワンもかなりデロデロになるけど
2ワンは倍の楽しさです♪

花もラテがきて、構ってもらえる時間が増えて
大満足してるみたいだし、いっぷくちゃんにもいかが~?


 by sayu♪→ はちさんへ★ミ | 12/28(日)13:48


(2/2ページ)
最初 1 >2<