手作りオンパレード♪

毎日、ラテの成長を見守りつつ、
へのスキンシップは欠かしません。
ラテが来てわたしたちが今まで以上に花を大切にすることで、
花が喜んでくれたら嬉しいの。

ラテが来てくれたことをありがとうって思えるように。
そんなラテが大好きだよって思えるように。

今はその大事な時期だと思うので、花へも気をつけて接しています。

そんな中、花のクタクタクッションをみて
旦那がクッションカバー作って欲しい・・・というので
重~~~~い腰をようやくあげて苦手なミシンと格闘することにしました。

今回は、ミシンの調子がすこぶるいい♪
クッションカバーとテーブルクロスを縫い縫いしました。

なんか、この調子ならまたラテのお洋服縫ってあげれるかな?

クッションカバーはあと、もう1セット
花とラテの分、洗濯時も付け替え可能になるように
今日縫います♪

仕事帰りでヘトヘト。。。
頑張れるかなー?




12/08(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 私のhand★made | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ラテちゃん 登場~♪

プチお久しぶりにお邪魔してみたら いつの間にか
ラテちゃんが 登場していて ビックリ

な~んて 可愛いのかしら~♪
花ちゃんも お姉さんとして 仲良くしてくれて 
おりこうさんですね
これからの ラテちゃんの成長 楽しみです


 by フランママ | HP | 12/09(火)09:09

 2: sayu♪→ フランママへ★ミ

フランママありがとうございます~♪
そうなんです♪
花がお姉ちゃんになり、うちの中は一層にぎやかになりました♪
2ワンいる生活は、花にとって、かなりプラスになると信じてます
ラテの小ささを見て花の昔も思い出しつつ
どんな風に成長するかとても楽しみです♪

将来はフランちゃんみたいに、ふんわりレディになってくれたらいいな~♪


 by sayu♪→ フランママへ★ミ | 12/09(火)13:11

 3: すっごくかわいい!!

クッションカバー、今 見てきちゃいました
ハート型で かわいい小花模様で
sayuさんの雰囲気 バッチリですね
花ちゃん らてちゃんも 大喜びですね~。
もちろん ご主人さまもね
いつもほんとに 素敵で感服~。


 by わんわん | 12/09(火)13:51

 4: sayu♪→ わんわんママへ★ミ

きゃぁ~ありがとうございます
久々の縫い縫いもちょっと楽しかったり♪

これからまた花やラテにお洋服作れたらいいな~っ♪
でも、わんわんママのように手の込んだ服は作れな~~いっ。
わんわんママの出来上がりも楽しみにしていますね♪


 by sayu♪→ わんわんママへ★ミ | 12/11(木)16:50


(1/1ページ)