う~ん。どうしよぉ・・・。

こんにちわ♪
久々のブログ更新です。

この写真は仁木町で摘んできたさくらんぼ♪

写真を撮ったらパクパク
私のおなかに入っていきました(笑)

題名にあるう~ん・・どうしよぉ・・・。
なのですが、
今、HP構築中です。

sayu♪&とぃぷぅ花のふわりん日記

は、こちらに移行しようかと思ってます。
だけど、みんなと日々ここで会話してきたこと
大事にしたいので、ブログをあっさり切るのもなんだか
迷っていたり。

どんな風にこのブログを活用していこうか。

HPだと写真の枚数も気にしないでやっぱり自分の思うようにできる。

それはすごく大きいのでブログでまかなってきたけど
1年過ぎて、やはりそれは無理があったな~と再確認したのです。

そんなわけで、
実は私はちまちま更新を続けていたわけですが(笑)

そんな私のHPを
是非これからもよろしくお願いしまぁ~す♪



08/07(木)12:31 | トラックバック(0) | 日々 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: う~ん。どうしよぉ・・・。

HPすごぃ

Cyomoも最初ブログ始める時HP作りたいって思ったん
ですけどこういうの苦手でサッパリ分からなくて諦めたんです
ホントステキなHPでsayu♪さんすごぃです~!!


 by Cyomo | HP | 08/07(木)18:51

 2: Cyomoさんへ★ミ

そんな風に言ってもらってとっても嬉しいです
更新状況とか、ブログで引き続きにしようかな~とか
色々考え中
とにかく過去の日記をまずは整理しなくちゃ♪

Cyomoさんは写真撮るのうまいから
HPは残しがいがありますよ~☆

試行錯誤だけど、出来上がったら
時間のあるときにでもゆっくり見てね~♪


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 08/08(金)13:30

 3: ご無沙汰してます

おはようございます。
すっかり ご訪問もさぼってしまってまして・・・

そしたらHPお引越し?のお話なんですね・・・。
新居ものぞいてきちゃいました
とってもおしゃれで かわいくて
sayuさんと はなちゃんにピッタリの HPですね~

またちょこちょこ遊びにきますね。


 by わんわん | 08/17(日)08:41

 4: わんわんさんへ★ミ

お久しぶりです♪
だいぶ前からわんわんさんのブログ。。。
アメーバ限定になってるから
訪問しても見ることも書き込むこともできず
残念ーって思ってたさゆです♪
それだけに、訪問嬉しいです

そうなんです。
新居構えてます
お時間があるときにでも、また遊びにいらしてくださいね^^
私もなかなかゆっくりできずに更新が滞りがちなのですが
頑張らなくちゃ♪

放置ぎみでみんなに忘れられちゃうー(笑)


 by sayu♪→わんわんさんへ★ミ | 08/19(火)22:51


(1/1ページ)