久々のお散歩♪

花ちゃんと二人でお散歩
日が沈む前に行こう~☆って誘い
お洋服見たら大興奮

早速テクテク開始
花にこっち向いてほしいのに
周りが気になってキョロキョロ
ぜんぜん落ち着きがなかったなー(笑)

すっかり緑も綺麗だねー



夕焼けを見る場所って言ったら
やっぱり北大のポプラ並木。。。

花~?
初めてのお散歩で来た場所だよー
覚えてる~?って
話しかけながら歩きました~

この景色、覚えてるかな~?



のんびりゆっくりお散歩してたら
あっという間に暗くなりそう。

帰り際に見かけたつつじ。

すっごく綺麗に咲いてました
ここでもやっぱり周りが気になる花ちゃん



花にひっぱられ
ブレブレになりそうになりながら
撮った薔薇の花。

おうちまでもうすぐそこ。

また行こうね~花ちゃん♪



06/28(土)17:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花☆1歳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 久々のお散歩♪

北大のお散歩コースいつ見てもステキですね
地図で見てみたらかなり遠い~;;
でも自転車でだったら行けそうかも♪
いつかうちのこたちともぉデートしてくださいね>U<♪

ところで・・アリオのセールに行かれたのですか(TUT)?
アリオも家からじゃ遠くて中々・・


 by Cyomo | HP | 06/28(土)19:06

 2: Cyomoさんへ★ミ

ついつい近場となると、北大コースを選んでしまう私
Cyomoさんちからは、遠いのですね~
だって、私も中島公園に行くとなったら
電車に乗らないとですもの
北大までは自転車でも結構な距離があると思いますよ♪(笑)

こちらこそ、ぜひうちの子でよかったらデートしてください
花は、ワンコに慣れてないからワンワンかも><
Cyomo家の可愛いわんちゃんにも吠えないか心配しちゃうよ

ところで
アリオセールなんですか???
行きたいかも!!!


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 06/28(土)19:12

 3: アリオ♪

VIP SALEが6/20~24までで、一般のSALEが25~から・・多分30までなのかなぁ??
VIP SALEと一般SALEの違いもよく分かりませんし;;
パリエロとかが30~50%OFFになるらしいです・・
行ってないので分からないんですが
ハガキにもパリエロのノベルティプレゼントです・・とも書いてあったけど、それって多分何万以上とかですよねー
一気にそんなお買いものとても無理。笑


 by Cyomo | HP | 06/28(土)20:06

 4: Cyomoさんへ★ミ

パリエロメインで10~80%OFF??
ついつい買ってしまったあとに、別のブースで
大量?に籠に積んであって、買っちゃった゚+.(*ノェノ)゚+
ノベルティーなんてもらえなかった(笑)
たぶん、はがき届いてないからかな?
まぁ、いっかっ☆
結構お得だった♪
早速日記更新しようかな(笑)


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 06/29(日)17:27


(1/1ページ)