夕焼け

今日の朝は真っ赤な朝焼け。
病院にあったカメラで写真を撮り、
それをパソコン画面の待ちうけに(笑)

明けも3深目・・・
ドロドロ~に眠くなって

目が覚めると夕焼けも綺麗!

今日はほんとに朝も夕も綺麗だな~って思い
ベランダに出て写真を撮ったよ♪

ふむふむ。で、反対側の空はどうなの??
って見ると。。。。。

エェ━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━ !!!!



虹!!!!
虹が出てる!!!
大変だー。場所移動(笑)

今度は寝室側のベランダに移動



曇り空の中に虹が半円書いて輝いてる。
もう、18時半回ってきたし
花のお散歩にはもう遅いかな~?
と思っていた矢先の出来事。

空の広さにはいつも圧巻です。



あたちは、ここでおとなちく してまちたよ

はぁ~ん。はなたん、いいこね♪



06/24(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆1歳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様です

夜勤お疲れ様~
ドロドロに疲れた朝に こんな綺麗な朝焼け見たら
疲れもふっとびますね

虹もとっても綺麗に撮れてますよん♪

北海道は 梅雨がなくてうらやましい


 by 梅ぼんたん | HP | 06/26(木)15:48

 2: 梅ぼんさんへ★ミ

そうなの。
この日はすごく綺麗な朝焼けに夕焼け。
そして昨日は花を連れてお散歩したら
夕焼けも出ないまま日が暮れちゃって
もぉ~もぉ~って一人ブーリングの世界

この時期に梅雨がないのは
ほんとさっぱり過ごしやすくて最高なんです。
もぉ、じめじめーは、体感したくないですもん(笑)

すっかり道民になれたかしら?♪


 by sayu♪→梅ぼんさんへ★ミ | 06/28(土)17:27


(1/1ページ)