怖がりひびきくん

花は誰でも友達になりたいのかな。
みんな欠かさず挨拶に行き、積極的でした♪

そしてひびきくんは、結構怖がりくん。
犬社会にもっと入りなさい~ってママが言っても
常にママのひざの上。
そんなおっとりしたひびきくん。とってもかわいいの。
花もこれくらい、のんびりしてコだったらいいのに~って
思うんだけど

モーションがすごいのです。
女の子が男の子を襲うの巻き(笑)



もぉ、逃げ腰がすごいんだから~(笑)
花との距離が縮まるといいな~♪



そうこうしてる間に、小さな男の子がやってきました。
2歳なんだって。
このワンチャンも2歳
同い年だね~って言ってました。

わんちゃんが大好きなんだけど
なかなか、なでなでしてあげられない・・・・・
もどかしそうに何度も後ろから引け腰で手を伸ばす。
今度は前からこんにちは~



あ!花のところにもきたよ~
花はおとなしくないから大変だよ~

そのあと、花とおっかけっこになりそうな状態でした
でもでも懲りずに花に遊びに来る男の子。

とってもかわいかったです。



そんな姿ものんびり見据えるラッキー君・・・

さすが心も大きいね



04/21(月)06:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆10ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)