松前へ

準夜が終わってから、松前城に向かいました。

花はドライブまだ2度目・・・。
今回は、花もドライブ中、バッグの中から出していました。
もう、興奮して、花の目がキラキラ光っちゃう感じ♪
夜中だから、花と一緒に寝ようとして・・・
なのにー私だけが寝ちゃって・・・・(おばか!)
たぶん花は、興奮しっぱなしだったかな?

そうこうしてる間に、松前城につきましたぁ~



今年も桜を見に来ることができてうれしいな~♪

しかも花とははじめて



花~♪写真とろっ


ニコってしてね~


そんなこんなで、桜の旅が始まりました


05/01(木)16:00 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花☆10ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 7: kumikoさんへ★ミ

あらぁ~。ラムちゃんのヒートもゆっくりペースなのかな?
ヒートってどのくらい続くのかもわからないですけど(笑)

ほんと大人になってく花と、どこにでも一緒にお出かけして、
楽しい思いをたくさんしてもらいたいな~って思います♪

お姉さんになってきたかな~???
最近、「ごはん」っていう言葉が一番とびつくようになりました(笑)


 by sayu♪→kumikoさんへ★ミ | 05/06(火)01:48


(2/2ページ)
最初 1 >2<