松前へ

準夜が終わってから、松前城に向かいました。

花はドライブまだ2度目・・・。
今回は、花もドライブ中、バッグの中から出していました。
もう、興奮して、花の目がキラキラ光っちゃう感じ♪
夜中だから、花と一緒に寝ようとして・・・
なのにー私だけが寝ちゃって・・・・(おばか!)
たぶん花は、興奮しっぱなしだったかな?

そうこうしてる間に、松前城につきましたぁ~



今年も桜を見に来ることができてうれしいな~♪

しかも花とははじめて



花~♪写真とろっ


ニコってしてね~


そんなこんなで、桜の旅が始まりました


05/01(木)16:00 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花☆10ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: キレイ☆

五稜郭、ダイスキな場所です
昨年この時期に行って、感動しました~
花ちゃん、さくらと一緒のお写真すごくかわいいね♪
わたしもGW後半に五稜郭へ行くんですが、
いま満開だということは、もう散っちゃうかもしれないですね^^;
こんなに早く咲くとは~


 by モカ | HP | 05/02(金)10:54

 2: おかえり~♪

花ちゃん sayuちゃん のりダーリン おかえりなさい
桜のお花 とっても綺麗~♪
まるでポストカードのよう
ここのところの暖かさでこっちの方もいっきに花が開いたよ!
ピンクが濃くてとっても可愛い
桜のソフトクリームもゼリーも美味しそうなのはもちろん
見た目もとっても素敵で私も食べたくなっちゃうよぉ
花ちゃんもパパとママと一緒にお出かけ楽しかったね♪
でも慣れない場所でちょっと緊張しちゃったかな?
でもでも とってもおりこうさんな花ちゃん 会えるのがますます楽しみです♪


 by りょう | HP | 05/02(金)18:15

 4: お花見~

GWが始まりましたね~
家はラムのヒートが終わったみたいな?もう少しのような?で
お出かけの予定が決まらずです
桜と花ちゃん!きれいに撮れてますね
たくさん、おでかけ出来るといいですね。
花ちゃん!お顔がお姉さんになってきたように見えますが


 by kumiko | HP | 05/04(日)09:55

 5: モカさんへ★ミ

モカママも、五稜郭だいすきなのですね~
私も旦那と付き合いだしてからというもの、毎年五稜郭へは行ってるかなー?

モカママもそろそろ五稜郭には行かれたころかな?
がんばって咲き続けて欲しいですね!!

桜は開花宣言から1週間で満開になるようなので
それを信じて行ったら、素敵に咲き誇っててうれしかったです~

花にも綺麗な桜が目に映ったかな~??


 by sayu♪→モカさんへ★ミ | 05/06(火)01:38

 6: りょうちゃんへ★ミ

りょうちゃん、ただいまぁ~

イチデジで、桜撮るの初めてだから、気合入れちゃったよー
3流4流でもいいから、ポストカードには、しちゃいます!(笑)
半ば無理やりです(笑)

あったかくなったり寒くなったりと・・・
春にしっかり向かうには仕方がないのかな~?
りょうちゃんは、ゴールデンウィーク満喫してカフェめぐりとか
したのかな???
またブログ楽しみにしてるね~♪
りょうちゃんの撮る写真もだいすき。
なんかおしゃれな感じなんだもん

花ともお出かけいっぱいして、どこに泊まっても
ちゃんと眠れるようにしてあげたいな~。
そろそろトリミングに行くか、また自分でカットするか
悩み中~


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 05/06(火)01:45


(1/2ページ)
>1< 2 最後