ほっこり♪&MOTHER’S DAY

最近、日課にしたことは・・・・

岩盤浴!!



この間、花と旦那とお出かけして以来
岩盤浴にすっかりはまっちゃいました
札幌駅前にある岩盤浴。
結構お手ごろだし、家から歩いていけるし。

私の体温34.9℃とか35.0℃台当たり前。
そんな低体温な私の体を体質改善させてくれるものは
やっぱり岩盤浴しかないかも?
と思って、今月に入りさっそく3回目♪

明けでどっぷり疲れたからだも
芯からむくみや毒素を取ってくれそうで
ドロドロになって岩盤浴へ向かっていくのに
いつの間にか、
2時間汗をかくと疲れが吹っ飛んでる!
帰ったらすぐ寝るつもりが、旦那を誘って、駅前フラフラ~♪

札幌ら~めん共和国に行き、「とみ川」というとこに行きました。
さっぱりラーメンだけど、チャーシューがうまうまっ☆
またラーメンにはまりそうな予感です。

そしてちょっぴり遅くなっちゃったけど
母の日のプレゼントを探して歩いて、今年は。。。
saison factoryから送ることに決めました~♪
結構好きなお店なので、気に入ってもらえたらうれしいな♪
うちのおかあさんには、パン好きなのでジャムを。
旦那のママには、いつまでも、私のよき先輩でありつつ若くいてもらいたいのでを使った酢やジャムを♪
パパの日はどうしよっかな~
また選びに行こう♪

そして今日の写真は、旦那が大通り公園で写真を撮ってきてくれましたー

札幌の花。
ライラックです~♪






05/11(日)08:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ライラック~♪

濃いピンク~紫色の可愛いライラックは私も大好きだよ~
sayuちゃん 最近岩盤浴にはまってるのねー
ほんとに気持ちいいよね!
終わった後なんてすっきりさっぱり毒抜けた~って感じがこれまたいい~
最近は岩盤浴でのホットヨガにはまってるよ~
母の日のプレゼント♪
毎年何にしようかかな~り迷っちゃうけど
喜んでくれる顔見るととっても嬉しくなっちゃう!
sayuちゃんママ2人もすごーく喜んでくれただろうな
今度は父の日。 何にしようかまた迷っちゃうぅ~


 by りょう | HP | 05/14(水)09:48

 2: りょうちゃんへ★ミ

ライラック・・・・ほんと可愛らしくて好き~
札幌にきて初めてこんなお花あるんだ~?と知ったし
まだまだ知らないお花もたっくさん・・・

今頃になって・・・ブーム乗り遅れな感じで
岩盤浴にはまりはじめたよー
ほんと芯から温まる感じが最高!
汗の出方も違うし♪
病棟の人もホットヨガしてて、それもいいよ~って
薦められてたんだけど、りょうちゃんもしてたとはびっくり♪

体質改善にはとってもよさそうだよね~

せっかくの体質改善も、寒気のおかげで、とても寒くて
なんだか、すぐさめちゃう感じがもったいないよ~

母の日は準夜で、なんだかあっという間に過ぎて
電話もしそびれちゃった
でも逆に電話やメールをくれてとてもうれしい私でした~

りょうちゃんの素敵日記♪
いつも楽しく読んでるよっ

りょうちゃんは父の日なににする~????


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 05/14(水)09:59


(1/1ページ)