贈り物~★ミ

昨日、準夜から帰ってくるとpostの中に
プレゼントが入ってました♪

看板犬のスウさん♪こと、梅ぼんたんさんからの贈り物です♪

つい先日からブログに遊びに行かせていただいてる私。
またまたaiさんを通じて知り合ったのです♪

そしてまたまた、スウプちゃんの可愛さにノックアウト!
とっても小柄で可愛いといぷぅちゃんです



中身をあけると、その中には
ほっこりあったかそうな手袋が入ってます♪

私がちゃっかり黒と、色まで指定しちゃったりして

そしたら、本当に黒いの送ってきてくださいました



スウプちゃんの可愛い年賀状付きです♪
もぉ、可愛さにやられちゃいます♪

本当にこの遠い北海道にまで送ってくださり
ありがとうございました★ミ



そして先日、お礼にブローチを送りました。
スウプちゃんは、赤いお洋服が多い気がして
赤と、アプリコットのカラーに合いそうな茶系を
選んで縫い縫いしましたー

そして、ブローチつけてお出かけしてくれていたの♪
嬉しかったー

ありがとうでしたぁ~♪



01/14(月)13:55 | トラックバック(0) | コメント(12) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~♪

とっても可愛い手袋だね~
sayuちゃん この手袋であったかほっこり出勤かな~
ワンちゃんお友達の輪が広がるととっても嬉しい~
ワンちゃんたちみんなほんとに可愛くて、みんなにデレデレしちゃう
花ちゃんもとってもおめめクリクリだ~


 by りょう | HP | 01/14(月)22:04

 2: ほっこり♪

梅ぼんたんさんからのほっこりした手袋、あったかそうですね~
嬉しいプレゼントですね
あたしも最近aiさんを通じて遊びに行かせてもらってるんですよ~スウプちゃんカワイイですよね

↓のほねっこ花ちゃんも・・・何とも言えないキュートぶり
つなぎ着ちゃうと、ぎこちなくなるのかな?
そんな花ちゃんも またカワイイのですが


 by はち | Mail | HP | 01/14(月)22:05

 3: ぁったかそぉ…♪

この時期嬉しぃ贈り物ですね
私も最近のぉ散歩ゎ寒さで手が凍りそぅ
北海道ならなぉさら大活躍しそぅですね
ブログを通しての出会いゎぃぃものです

㊦の記事…ボーダーがほねっこになってるんですね
ほねっこの刑だなんて…けっこう可愛ぃですょ
しかもょたょた歩きなんて可愛すぎ~
きっと気になっちゃぅんでしょぅね


 by ゆぅのん | HP | 01/15(火)10:30

 4: 壁紙

変えられたんですね~
雪の結晶みたいでやわらかいイメージ
sayuさん通勤時にとても良さそうな手袋ですね♪


 by モカ | HP | 01/15(火)14:21

 5: りょうちゃんへ★ミ

(((uдu*)ゥンゥン
中がね、フリースなの♪
ふっかふかのモッコモコであったかーい
ほんとほんと
ワンちゃんつながり・・・とっても嬉しいね!
もぉ、ブログにはまりまくっちゃうわ~
花は今日シャワシャワしたよ~♪


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 01/15(火)17:27


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後