♡愛犬(花)と飼い主(sayu♪)の相性診断♡

診断結果

あなた(sayu♪)の性格

知性あふれるムードメーカー
あなたは社交的で親切な人です。
健康的で明るいので、ムードメーカー的な存在です。
頭脳明晰で計算高く、合理的に物事を捉えるところもあります。
愛犬に対しては、最大の愛情を注ぐでしょう。しつけにも熱心です。
先を見すぎると多少頑固になってしまうこともありますので、
一歩一歩着実に前進することを心がけましょう。

愛犬(花)の性格

エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

愛犬(花)の姓名診断

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなた(sayu♪)と愛犬(花)の相性

98%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、
どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の活動的で好奇心旺盛な性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。




ゆぅのんさんのところから
引っ張ってきましたぁ~~~~♪

愛犬と飼い主の相性診断はこちらから~♪

これが診断結果のページです♪

なかなかいい結果がでてうれしいなぁ~

とにかく私には頑固な一面があるというのが
強調されてますね~~~~
大当たりです!
気をつけます

しつけ、これからも頑張るよ~(あっw)



11/15(木)09:46 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花☆4ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: Cyomoさんへ★ミ

(´▽`* Ξ *´▽`) イエイエ♪
こちらこそ、これから仲良くしてくださいね~
こうやって訪問してくださって、嬉しい限りです♪

ほんと!98%嬉しいです!
なんとなく当たってる感じが、またまた(((uдu*)ゥンゥンって
思っちゃったり
Cyomoさんも、是非是非遊んでみてくださいね~

Cyomoさんの所でも雪ふりましたか~♪
どこに住んでるんでしたっけ~(笑)
同じ北海道ですか???


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 11/17(土)07:31

 7: くるみんこさんへ★ミ

きゃぁ~
占いといえども、いい結果がでるとウキウキしちゃいますよね~
パーフェクトに近いベストパートナーとか言われちゃったらもう
嬉しくなっちゃうsayu♪です
くるみんこさんも、やったことあるんですね~♪

(((uдu*)ゥンゥン♪早速雪が降ってますよ~
くるみんこさんは、東北ですか??
今は重たい雪だから、もっとサラサラな雪になってほしいです~


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 11/17(土)07:34

 8: ゆぅのんちゃんへ★ミ

きゃぁ~~~~~
ありがとぉ~~~~楽しんでやったよぉ~
花と、ちゃんとしたベストパートナーになれるよう
頑張りまぁ~~~~す
これからも、そんな花を見守っててね


 by sayu♪→ゆぅのんちゃんへ★ミ | 11/17(土)07:36


(2/2ページ)
最初 1 >2<