♡愛犬(花)と飼い主(sayu♪)の相性診断♡

診断結果

あなた(sayu♪)の性格

知性あふれるムードメーカー
あなたは社交的で親切な人です。
健康的で明るいので、ムードメーカー的な存在です。
頭脳明晰で計算高く、合理的に物事を捉えるところもあります。
愛犬に対しては、最大の愛情を注ぐでしょう。しつけにも熱心です。
先を見すぎると多少頑固になってしまうこともありますので、
一歩一歩着実に前進することを心がけましょう。

愛犬(花)の性格

エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

愛犬(花)の姓名診断

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなた(sayu♪)と愛犬(花)の相性

98%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、
どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の活動的で好奇心旺盛な性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。




ゆぅのんさんのところから
引っ張ってきましたぁ~~~~♪

愛犬と飼い主の相性診断はこちらから~♪

これが診断結果のページです♪

なかなかいい結果がでてうれしいなぁ~

とにかく私には頑固な一面があるというのが
強調されてますね~~~~
大当たりです!
気をつけます

しつけ、これからも頑張るよ~(あっw)



11/15(木)09:46 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花☆4ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ネタいただきぃ~

早速、やってみます どんな結果になるか楽しみでもあるけどちょっとドキドキ
今日は、お外は雪模様ですか? TV見てたら札幌の白い恋人の工場が映ってたからこれから寒くなりますが気をつけてね!!
実家に帰った時、お会いできたらいいんだけど年末だし忙しいですね 


 by ルビママ | HP | 11/15(木)11:56

 2: すごぉーぃ

リンクありがとでしたー

ぉお!98%すごぃですね!
早速やってみます~
50以下とかだったらどうしよう

こちらでは今日雪が降りましたよー


 by Cyomo | 11/15(木)17:42

 3: お~

すごいですね~
sayuさんと花ちゃんもう98%なんて
パーフェクトに近いベストパートナーですね
私もくるみと前にやった時、90%だったような。
sayuさんと花ちゃんには負けちゃったけど、
まあまあいいですよね
北海道はもう雪が・・・・ですか?
こちらは明日なんてうわさで・・
タイヤ~買出し~バタバタしそう。。
昨年のように降らないと助かりますね


 by くるみんこ | HP | 11/15(木)18:41

 4: ぉめでとぅござぃます♪

98㌫ほとんど100㌫ですねッ
すごぉーぃぉめでとぅですぅ
この占ぃ結構当たるんですねッ
これからも皆がぅらやましがるくらぃのベストパートナーっぷり見せてくださぃね


 by ゆぅのん | HP | 11/15(木)20:26

 5: ルビママへ★ミ

どうぞ、どうぞ~♪
是非是非持ち帰ってください(笑)
私も、%低かったらどうしよう~とドキドキものでしたよぉ~
札幌市外も、先日しっかり雪降りましたよ~。
昨日も仕事しながら、結構降ってました。
白い恋人も、いよいよ復活ですね~
美味しいから、また食べたいな~
年末に、こっちに帰ってくるんですね!!
久々の実家でのんびり過ごして下さいね~


 by sayu♪→ルビママへ★ミ | 11/17(土)07:28


(1/2ページ)
>1< 2 最後