また作ったよ♪(追記あり)

今日は1点ご紹介♪

茶系でまとめて作ってみましたぁ~

( ´艸`)ぅふり♪



アクリル毛糸100%の毛糸を昨日購入してきました♪
それで薔薇を作ったら、アクリルたわしになっちゃいます♪
すっごくよく落ちるらしいので、
同じ要領で、作ってみようと思います♪



そして、ブローチはaiさんのもとへ♪

私のブローチを気に入ってくださり
初めてのご依頼

なんてうれしいのー。
そして、ひめちゃんのbagにつけてくださって
いつも一緒にいるみたい♪



ブローチもこんな風に活用してくださって
年末の挨拶でも、ひめちゃんつけててくれたのー

ありがとうございました♪



12/18(火)07:36 | トラックバック(0) | コメント(12) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: またまた・・・♪

またまたかゎぃぃぉ洋服がぃっぱぃ
花ちゃん沢山ぉ洋服持っててぃぃなぁ
そして素敵なぉ花
シックな感じがぃぃですね
こぉぃぅの普通に売ってますょねー
sayuさんすごぃッ


 by ゆぅのん | HP | 12/19(水)22:47

 7: くるみんこさんへ★ミ

そ~なの!
良くぞ見破りましたね~
非常に凝り性なんですよー。
しかも形から入るので、まずはすっごいやってるの?
って言うくらい物からまず揃えます。
一式揃えないと気がすまないんです
そして、飽きたら全然手をつけなくなる・・・・・
でも今回は続いてますよ~♪
案外向いてるんです。
このチクチク作業が♪

これからも、お付き合いくださいね~★ミ


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 12/20(木)16:18

 8: Cyomoさんへ★ミ

アクリルたわしは、噂に聞いたんです。
よく落ちる・・・と♪
それで、最近かぎ編みしてるから、ついでに作ってみようかな~って
思っちゃいました
アクリルタワシの場合は、毛も太いし、結構縫い縫いが多くて
ヘロヘロになりましたよ(笑)
超でっかいアクリルタワシになりそうです(笑)
ちょっと花びら多すぎで、よろしくない出来栄えです
今度UPしちゃおうかな


 by sayu♪→Cyomoさんへ★ミ | 12/20(木)16:22

 9: ルビママへ★ミ

はい♪
ほんまにいいんです(笑)
めちゃ喜んでくれて、感激です♪
さきほどこっそりルビママのところへ行って来たのですが
ケーキの洋服に合いそうなのを考えます


 by sayu♪→ルビママへ★ミ | 12/20(木)16:24

 10: はちさんへ★ミ

(ノ´▽`*)アハハ♪
きゃぁ~って喜んでくれてるの、ここまで聞こえそうです(笑)
きゃぁ~♪
誰の手元に行くのでしょう?www
自分用には一向に作ってないsayu♪です(笑)
いつになったら花のが残るのかな~
てか、みんなに作るのが楽しくて、それどころじゃないんです♪

どこでもドアほんとに欲しいね!!!!
はちさんといっぷくちゃんの所に今すぐにでも行きたい♪♪♪


 by sayu♪→はちさんへ★ミ | 12/20(木)16:28


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後