また作ったよ♪(追記あり)

今日は1点ご紹介♪

茶系でまとめて作ってみましたぁ~

( ´艸`)ぅふり♪



アクリル毛糸100%の毛糸を昨日購入してきました♪
それで薔薇を作ったら、アクリルたわしになっちゃいます♪
すっごくよく落ちるらしいので、
同じ要領で、作ってみようと思います♪



そして、ブローチはaiさんのもとへ♪

私のブローチを気に入ってくださり
初めてのご依頼

なんてうれしいのー。
そして、ひめちゃんのbagにつけてくださって
いつも一緒にいるみたい♪



ブローチもこんな風に活用してくださって
年末の挨拶でも、ひめちゃんつけててくれたのー

ありがとうございました♪



12/18(火)07:36 | トラックバック(0) | コメント(12) | 私の手作り編み物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いいわ~~

色もまとまってるし、と^^ってもいいわ~~。
すてき
sayuさんも凝り性ですな。私もよ~~~ん
またまたじゃんじゃん載せちゃってくださいね。
写真の加工も上手ね。
わたしまだまだできなくて、1人でギャーギャーいいながら
がんばってるんだけど・・・・・・・
できないのでありました


 by くるみんこ | HP | 12/18(火)09:12

 2: また作ったよ♪

レースがトッテもステキ
アクリルたわし!!家も昔よく作ってました!!
っていってもバラみたぃにお洒落なのじゃなくて、ただの四角ぃのなんですけどね~
でもホントよく汚れ落ちますよね!


 by Cyomo | HP | 12/18(火)14:33

 3: うれしい~

sayuさんほんまにいいんですか? めちゃうれしいです 今回のモチーフも素敵です
では、早速ですがメルアド入れときますね


 by ルビママ | Mail | 12/18(火)17:46

 4: はち

キャー!またまたかわいすぎるっコレ、どこに飾るの~?なんて、あたしの方がワクワクしたりして
あ~、あたしも編み物できたらな~って、sayu♪さんが新しいかぎ編みの小物を作られるたびに思います
あたしがsayu♪さんのご近所さんなら速攻で教えてもらいに行くのに~どこでもドアが欲しい!!!


 by はち | Mail | HP | 12/19(水)10:01

 5: きゃ~♪♪

きゃ~  も~ とっても可愛いよ~
いっぱいハートがついちゃうよ~
こんな感じ大好き~
sayuちゃん やっぱりすごいっ
アクリルのたわしね 今使ってるんだよ~
お母さんが作ったのごっそりともらってきたんだけど
うんうんっ すごく落ちる!!
洗剤なくても落ちるからとってもいい感じ


 by りょう | HP | 12/19(水)15:49


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後