祝4ヶ月♪

そんなこんなで、お散歩も今日で2回目
そして、花も4ヶ月になった秋の1日・・・♪



赤とんぼに会ったよ^^
花には見るものすべてが新鮮で、2度目のお散歩は
ほんと走りたくて走りたくて
うずうずした1日って感じでした



仕事で疲れてしまう毎日だけど
こんな楽しそうな花を見てたら
今日が明けだということも忘れちゃうくらい
私もニッコニコでした♪

花~ありがとね~~~

すっかり花には癒されちゃってます



そーなんでちゅか?


そんな今日の4ヶ月目の花の体重は・・・

1271g

首周り13cm(+1.0cm)
胴回り23cm(±0cm)
着丈 21cm(±0cm)
前足 14cm(+1.0cm)
後ろ足16cm(+2.0cm)
しっぽ4.5cm(+0.5cm)

と、成長している花でした♪

さて、今日も夜勤♪おやすみなさ~い



10/17(水)16:19 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花☆4ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ステキですね!

写真がとってもキレイ赤とんぼもいい感じですね
とっても広い公園で気持ちよさそう♪こんなトコロでお散歩できる花ちゃん羨ましいな~
↓のノーリードで走ってる姿も花ちゃんの『楽しいよ~』って言う声が聞こえてきますよ~

今夜は夜勤・・・看護士さんなんですか?大変なお仕事ですよね・・・がんばって行ってらっしゃい


 by はち | Mail | HP | 10/17(水)18:58

 2: ♪おめでとうございます♪

4ヶ月おめでとうございます
花ちゃんすくすくと成長してなにょりです

素敵な公園ですねぇ
花ちゃんも気持ちょさそぉ
ちゃー坊もノーリードで走りまわるの大好きです
でもなかなか人が少なぃ所ななくって・・・
秋ゎ気候もぃぃし沢山お散歩したくなっちゃいますね


 by ゆぅのん | HP | 10/17(水)22:41

 3: happy4ヶ月☆

ちっちゃなちっちゃなこぐまちゃんの花ちゃん
4ヶ月おめでとぉ
これからも花ちゃんの成長、パパとママと一緒に楽しみにしてるね~
sayuちゃん今日は明けでぐったりかな?
これからどんどん寒くなってくるから、風邪ひかないように頑張ってね


 by りょう | HP | 10/18(木)14:07

 4: わーい♪

はちさんへ
花もお散歩大好きになったみたいで、嬉しそうに飛び跳ねたりしてると
ほんっと、嬉しくなっちゃいますよね
なかなか広い場所を見つけるのも難しかったりするんですけど
これから色々開拓できたらいいな~って思ってます
そうなんです。看護師してるんですよ~
中学生の頃から夢は「看護婦さんになること」だったので
なんだかもう染み付いちゃってますけど
きゃ~♪そんな風に言ってもらったら、たっくさん頑張っちゃいますよ~


 by sayu♪ | 10/18(木)21:41

 5: (((uдu*)ゥンゥン♪

ゆぅのんさんへ
紅葉も楽しみたい私
いっぱいお散歩して秋を満喫したいですよね~
雪が降る前に、いっぱいお散歩しておかないと

すくすく成長しているこの時期って
少ししたら大きくなったのを実感したりして楽しいですね~
ちゃ~ちゃんや、もこちゃんともお散歩できたらいいな~


 by sayu♪ | 10/18(木)21:48


(1/2ページ)
>1< 2 最後