初散歩~北大構内~

花~♪やっとお散歩に行けるね!
色んな刺激を受けて、楽しいこともいっぱい知ろうね♪

まずは緑がいっぱいな北大構内のお散歩に行くことに決めました

えいっ!丸太に乗せてみる(ノω`*)ププ



次はお池だよぉ~♪
蓮がいっぱい。
今はお花の時期じゃないから、緑だけね~
かるがもがたっくさんいるの~。



ポプラ並木にたどり着くと、日が沈んできて
夕焼けに~♪

花と二人で眺めましたぁ~
ねぇ~♪花ちゃん



花をみて、かわいぃ~っ♪とかぬいぐるみみたい~って言ってくれる人がいました。
だっこさせて欲しいって言われて
花は喜んで抱っこしてもらってたよ♪

よかったね~♪



暗くなってきたから、か~えろっ

花は今日盛りだくさんな1日になっちゃった
もうかれこれ1時間半、膝の上で寝てま~す
いつも落ち着きなかったから、膝の上で寝てくれて
嬉しい~

疲れたよね~

ゆっくり休んでいいよぉ~



10/05(金)19:20 | トラックバック(0) | コメント(10) | 花☆3ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: お揃い嬉しい~♪

はちさんへ
昨日は、盛り沢山な1日でしたぁ
初トリミングも、無事終了したけど、全身はやってもらえなかったので
またまた次回に期待です♪
でも、ほんとフワフワになったのには驚きましたぁ
是非是非抱っこしてもらいたいですよぉ
そして私はいっぷくちゃんが抱っこしたいよ~

今回、aiさんのお洋服をオーダーするのは初めてだったんです
もう、HP見たときには売り切れがちらほら。。。。
早かったですね~迷ってたら売切れてしまう勢いです!
次回もまた楽しみになっちゃう!!
いっぷくちゃんと、お揃いのお洋服だったことも、とっても嬉しいです!
デニムのスカートもお気に入りなので、ついつい追加オーダーしちゃいます!
もう、私の願望を花に押し付けてるので(笑)
中には自分にできないフリフリなかわゆいのとか女の子チックを強制で
4Sはあっという間に着られなくなって、もう気がつけばものすごくちっこいんです!
今SSだけど、スモーキーピンクはSでオーダー
これからがとっても楽しみですよ~

これから色んなところいっぱい見せてあげたいので楽しみがいっぱいです♪


 by sayu♪ | 10/06(土)20:32

 7: 初めてのお散歩~♪

花ちゃん 初めてのお散歩どうだったかな~
これから色々な刺激を受けて、いろんなこと覚えて、楽しいことがいっぱい待ってるね
これからも花ちゃんの成長、とってもとっても楽しみにしてるね
あ~ ますますsayuちゃんの近くに住みたくなってきた~~


 by りょう | HP | 10/08(月)08:05

 8: ありがとぉ~~りょうちゃんっ☆ミ

りょうちゃんへ
花、初めてにしては、前を歩かずちゃんと
足元をついてきて、とってもおりこうさんにしてくれてたのよ~♪
ちょっと後ろを歩くから、私が振り向いちゃう感じで
初めてのお散歩は、花にとってはやっぱり疲れちゃったみたいで
おうちに帰ってから1回嘔吐したけど、そのあともご飯クレクレ~
とっても元気いっぱいの花でしたぁ~
1回こっきりで、元気になっていつもどおりに戻ったから私、安心したよ~。

きゃぁ~♪
私もりょうちゃんがそばにいたら、もう、あっちもこっちも
たくさんお出かけできるのになぁ~っていつも思っちゃう

あれだね。ひろさん転勤にならないのかな?なぁ~んて


 by sayu♪ | 10/08(月)11:32

 9: はじめまして。

カフェオレ仲間のコロンママです
とっても可愛いですね、花ちゃん。 毛色もステキ。
プードルは、いやでも退色していきますから
今の色をいっぱい楽しんでくださいね。
うちのコロンは、2~3ヶ月のときには レッドに近いブラウンでしたが今ではもう まるでアプリコットです
お散歩デビューおめでとうございます。
世界が広がって 楽しいことたくさんありそうですね。


 by コロンママ | HP | 10/08(月)23:55

 10: はじめまして~♪

コロンママへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます
カフェオレは退色が早いって聞いているから
ちょっと、それも楽しみにしているんですけど
コロンちゃんの毛の色はすごく綺麗だな~って思って
見とれちゃいました
今の毛色を楽しみながら、変わっていく色を楽しんでいきたいと思います

今日はあいにく天気が悪かったのですが
これからお散歩も雪が降る前に沢山楽しませてあげたいなぁ~って
思います!!!
これからも是非是非どうぞよろしくお願いします


 by sayu♪ | 10/09(火)21:38


(2/2ページ)
最初 1 >2<