初散歩~北大構内~

花~♪やっとお散歩に行けるね!
色んな刺激を受けて、楽しいこともいっぱい知ろうね♪

まずは緑がいっぱいな北大構内のお散歩に行くことに決めました

えいっ!丸太に乗せてみる(ノω`*)ププ



次はお池だよぉ~♪
蓮がいっぱい。
今はお花の時期じゃないから、緑だけね~
かるがもがたっくさんいるの~。



ポプラ並木にたどり着くと、日が沈んできて
夕焼けに~♪

花と二人で眺めましたぁ~
ねぇ~♪花ちゃん



花をみて、かわいぃ~っ♪とかぬいぐるみみたい~って言ってくれる人がいました。
だっこさせて欲しいって言われて
花は喜んで抱っこしてもらってたよ♪

よかったね~♪



暗くなってきたから、か~えろっ

花は今日盛りだくさんな1日になっちゃった
もうかれこれ1時間半、膝の上で寝てま~す
いつも落ち着きなかったから、膝の上で寝てくれて
嬉しい~

疲れたよね~

ゆっくり休んでいいよぉ~



10/05(金)19:20 | トラックバック(0) | コメント(10) | 花☆3ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わぁ~♪

トリミングいったんですねッ
とっても可愛くなしましたね

ぉ洋服もとっても似合ってます~
お出かけできるょぅになってますますォシャレするのが楽しくなりますね

花ちゃんこれからいろんなトコに連れってってもらえるの楽しみだね~


 by ゆぅのん | HP | 10/05(金)20:56

 2: ふわふわだ~♪

花ちゃん、初トリミングお疲れさま~
そして、お散歩デビューおめでと~
北海道はなんと言っても大自然!たくさん素敵な公園とかありそうですね
いいな~

花ちゃん、ブラウンの毛色でほんと可愛いこぐまちゃんみたい
道行く人が抱っこさせてと言うのは当然です!!
私もした~い

お洋服、たくさん可愛く紹介して下さってありがとうございます
お写真2枚ほど持ち帰らせてくださーい
りぼんドット、今は大きいけどすぐにぴったりサイズになりますよ


 by aiです | HP | 10/05(金)21:06

 3: ありがとぉ~ですっ♪

ゆぅのんさんへ
口元のもっさもさをカットしてもらったら、少しすっきりしました♪
それよりなにより、トリミングしてもらったら、毛質が全然ちがくて
サラサラで、もぉ、すっごく驚いたんですよ~♪

私もお手入れ頑張りまっす

お散歩するのがとっても楽しみ♪
花とデートしてるみたいで、ウキウキワクワク
だよぉ~


 by sayu♪ | 10/05(金)21:59

 4: きゃぁ~♪ありがとうですぅ~♪

初トリミング~♪すっごいジロジロ見てきちゃいましたぁ~♪
プロのシャンプーの仕方はしっかり盗み見てますから
今度からまねっこどんどんしますよ~
シャンプーを、おけに入れてスポンジで泡立ててるのには
「(・0・。) ほほーっそういうやり方だったのか!」と思って勉強になりました

お散歩デビューは、半分以上抱っこしてて、人気のないところで歩いたりして・・・
今日は、トリミングも初めてなのに、お散歩まで行っちゃって
花にとってはすごく疲れたみたいで、さっき、吐いちゃったんです反省。。。

ぎゅるぎゅる~って鳴る、鳴り方がおかしくて胃痙攣??のように
胃を絞られてる感じだったから、これ吐く?って分かったの。。。

でも元気はあって、そのあとしっかりご飯食べれたから大丈夫でした
これからは気をつけなくっちゃ~。

写真お持ち帰りありがとうございますぅ~~~~
aiさんのHPに載せて頂けてとっても光栄でっす
りぼんドット大切にとっておきますね~


 by sayu♪ | 10/05(金)22:11

 5: 盛りだくさん!

一気にいろいろアップされてて何だかお得な感じが花ちゃん初トリミングだったんですね~
とってもフワッフワで可愛い~抱っこしたいよ~
aiさんのお洋服オーダーされたんですね~。いつも可愛い服が沢山で迷っちゃう・・・
スモーキーピンクのドットの服、あたしもオーダーしましたsayu♪さんはスカートを付けられたんですね!それも可愛い~
花ちゃんにはまだ大きいみたいだけど、大きい服にうまってる感じが、いかにもまだパピーって感じでまたキュート
初めてのお散歩ドキドキがいっぱいだったけど、きっとこれからお散歩が大好きになりますよ~♪
風景もとってもキレイいかにも北海道って感じがしてステキですね


 by はち | Mail | HP | 10/06(土)08:46


(1/2ページ)
>1< 2 最後