新しいHOUSE♪

ペットハウス テン・テンアリオ店に行く♪
先日入りの前にお買い物。
ちょっとだけ~と思って行ったんだけど
ワンコGOODS豊富で、4時間くらい、舐めるように見て周り、
トリミングしている姿も見れるので
いい子~達なワンコに見とれてしまいあっという間に19時



HOUSE♪と言って新しい場所を覚えてもらうために
私が深夜入りまで寝ている間に
旦那がおやつで釣っている(ノω`*)ププ



そして、なんとここでご飯を食べるようにしたら
いつの間にか、ゲージからフリーにしてあげると
自分から入っていくの♪



ご飯
写真撮り終わるまで、「待て~」
されていた花でした



10/10(水)08:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぃぃこォ♪

花ちゃん撮影中じっと待てしてぃぃ子ですねッ
このハウスすっごくあったかそぉ
しかも入り口にがつぃててとってもかゎぃぃですッ
ここに入ってる花ちゃんまるでゅきんこちゃんみたぃで


 by ゆぅのん | HP | 10/10(水)22:45

 2: そうなんです♪

このハウスの後ろには、パネルヒーターがあるので
じんわりと暖かさが伝わってきそうで
寒い北海道の冬にはちょうど良さそうなの~
ケージの中じゃなくても、おしっこを早く覚えてくれれば
冬はこの中で越せるんだけどな~♪
頑張れ~って感じです
はよくみると、ちょっとずれてるんです
気にしないでくださいね(笑)
ほんとこうやって待ってる姿を見ると、かまくらの中にいるようですよね~


 by sayu♪ | 10/11(木)02:55

 3: 可愛いお家♪

花ちゃん ごはんは食べたかな~?
リボンが付いてとってもかわいいお家~
私もこんなお家があったら住みたいな~
花ちゃんもちゃんとここがいいところだって分かったんだね。
これで、寒い冬も花ちゃんぽっかぽっか~♪♪


 by りょう | HP | 10/11(木)16:15

 4: (((uдu*)ゥンゥン

あっという間に食べ終わっちゃうの!!!!
もう終わっちゃった?
っていつも聞いてる感じ(ノω`*)ププ

もたまにガジガジするけど、でもまだ大丈夫(笑)
新しいおうち気に入ってくれたかな~

ケージに入れなくてもおりこうさんになってくれたら
嬉しいな~


 by sayu♪ | 10/12(金)12:18


(1/1ページ)