初トリミング

今日は待ちに待った花のトリミング


なにしゅるんでしゅか?

あ、ぼーぼーでしゅかね?!



そして、家の近くのワンコの床屋さんに行く

うわぁ~♪シャンプー気持ちいいけど
まぁ~たドライヤーでしゅか~????



おけけが、ふんわり♪

お外を見るのも初めてだし
ドキドキ・ワクワクだったね♪
車がちょっと怖い様子の花でした

今回は、お顔のまわりと、耳掃除・シャンプー・爪切り・肛門絞りまでで
体はまだって言われたの~。
一気に全部だとストレスだからだって~。

徐々に全体やってくれるそうなので
それもまた楽しみだなぁ~



ふぅ~。ちゅかれたのかな~?
遊び足りない気もしゅるんでしゅけど



10/05(金)15:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆3ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ふわふわ~♪

花ちゃん 始めてのトリミングお疲れさま
ふわふわ~ カフェオレのお毛毛でほんとにちっちゃなちっちゃなくまさんみたいだよ~
おもいっきり、むぎゅーってしたーーい!!
あ~ 早く会いたいな♪


 by りょう | HP | 10/08(月)07:44

 2: やっとこ行けたよぉ~♪

りょうちゃんへ
トリミングはあっという間に1時間ほどで完了しちゃった
体やってもらえなかったのが、とっても残念だけど
次への楽しみが増えたよぉ~
ほんと、日に日に、ほんとは熊なんじゃないの?
って思うくらい熊っぽくてジーって眺めちゃう
りょうちゃんに抱っこされたら、うれしょんしちゃうかもね(ノω`*)ププ


 by sayu♪ | 10/08(月)11:01


(1/1ページ)