さっぽろオータムスイーツファンタジー

大通公園2丁目で行われてる
さっぽろオータムスイーツファンタジー
9月7日~9日までの期間で開催中なの

神戸の商品も売ってるんだけど
それより何よりさっぽろスイーツ!?って感じで
みんな長蛇の列でスイーツを求めにくるのです。
私も並んじゃいました



ケーキハウス アルディ
http://www.bfh.jp/theme/theme_searchdetail/80000810/
5層に仕上げたティラミス

ティラミスのコーヒーの苦味が利いてて、
まるでコーヒーのみながらケーキを食べてるみたいな感じだったぁ~



札幌グランドホテル
http://www.grand1934.com/
ココナッツムースとパッションフルーツを添えた
爽やかなティラミス

パッションフルーツのフルーティな感じが、とぉ~~~っても好き



洋菓子 きのとや
http://www.kinotoya.com/
ふわふわでまろやかなティラミス

ほんとにふわふわ~っで、
甘みが少ないからどんどんパクパク食べれちゃう



エルドール
http://www.ailedore.co.jp/index.htm
白いプリン

エルドールの白いプリンは、旦那が絶賛だった



09/08(土)12:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | Dolce(スウィーツ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~♪

どれもみんなとっても美味しそぉ~
写真を見ただけで、も~ じゅるじゅるだよ~
sayuちゃんが一番気に入ったのはどれだった!?


 by りょう | HP | 09/09(日)23:17

 2: 美味しかったよぉ~♪

食べた感想を日記に盛り込んだよ

私は、札幌グランドホテルのティラミスにやられちゃいました
たぶんりょうちゃんの気に入るのはアルディかなぁ~♪
と思ったりするよぉ~
すっごいコーヒーの苦味が出てて美味しかったの


 by sayu♪ | 09/10(月)02:12

 3: スイーツが大集合!?

なんて素敵な催しなんでしょう
私が一番食べてみたいと思ったのは「洋菓子 きのとや」さんのです
ふわふわのティラミスっていうのと、形の可愛さにやられちゃいました~
あ、でも全部少しずつ味わいたいかもです~


 by aiです | HP | 09/11(火)01:25

 4: 最高の催し物でした♪

aiさんへ
きのとやさんですね~~~♪
なんか、このケーキは前に旦那が買ってきてくれたんですけど
自分の写真の中にちゃっかり入ってるのをみて
あ!これ買ったことある!って気がついたのです

この間は、旦那が食べたから、今回全部食べていいよ
って言われてパクパク食べちゃいました
だんだんaiさんの好みが分かってきますね~
とっても嬉しいですっ


 by sayu♪ | 09/11(火)07:30


(1/1ページ)