クローゼットもどき♪

先日買っていた、花用のクローゼット♪
これは100均で、棒を組みあわせて買ったら
組み立てるもの♪
超安上がりに出来上がっちゃった
ハンガーも1本50円(ノω`*)ププ

そして、ネットで見たビーズハンガーを作ってみるw
やり方わからないから、超適当!

まぁ~いっか



そして、我慢しきれず、aiさんのお洋服を着せちゃったよ!!!!!
もう、またグルグル回ってましたw
落ち着きなくて、すっごい撮ったのにみんなボヤボヤ
顔の部分だけ残像激しいw

ほんとこうやってとれたのは貴重なんだから♪



しょうがないから、背中だけー


ごはんでしゅか?
(*´д`*)ンモゥ・・・くだちゃいよぉ~

というわけで、ちょっぴり花と戯れたので
深夜に備えて、



09/27(木)10:54 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: ほんとですかぁ~???

はちさんへ
aiさんも、前に作ってるんですか?
&はちさんまで~~~~~~~
ブログ奥の奥まで見てきます!(笑)

100均で最高でしたよ~♪
本当は、突っ張り棒でも買おうかと思ったんだけど
これで十分♪♪
ミニミニクローゼットがなかなかお気に入りなの♪

今回お初でaiさんのお店からドットのワンピを購入したんですよぉ~♪
気がついたら、ドット3点盛りって感じですけどね(笑)


 by sayu♪ | 09/29(土)18:02

 7: 可愛いクローゼット♪

キレイに並んだお洋服たち
中には私が作ったお洋服もちらほら
感激です~
そして、花ちゃん!お洋服着てくれてる~
花ちゃんの毛色だと、この紺色のお洋服がとてもシックに見えます
ピンクのドットのお洋服も絶対可愛いだろうな~
トリミング後の花ちゃんも楽しみです


 by aiです | HP | 09/29(土)23:04

 8: きゃぁ~♪

aiさんへ
お洋服もまだまだこれから集めますよ~♪
aiさんコレクションの始まりです
これからまたどんなお洋服が増えていくのか楽しみです。
そしてこの服着てたときはこうだったなぁ~とか
思い出も増えていくのかなぁ~?って思ったり
トリミング前なのに、やっぱり待ちきれず、着ちゃいました(ノω`*)ププ
そして今日はシャンプーして、ピンクのほうも着せちゃいましたよ♪

シャンプーの香りがとってもよくって、思わずギューしてました


 by sayu♪ | 09/30(日)00:18


(2/2ページ)
最初 1 >2<