第四弾 手作りDOG WEAR♪

今日は久々にまた花のお洋服を作ったよ
緑のドットとベビーピンクの組み合わせ

バイアステープの部分もアイロンでせっせと作ったの♪



スカートが気になるらしく
出来上がるとしばらくグルグル回ってるよ



やっとこおちついておすわり
どこむいてんの?花ちゃん(笑)



しょうがないから、フセさせちゃいました
ちらみしてるのも一瞬!



後姿もお気に入り~

今度は水色のリボンを使ってまたなにか作るね~♪
た・ぶ・ん♪

花。今回は首のところが狭すぎて頭はいるのやっとこw
ごめんちゃいっ!
もう少し大きくなったらもう着れなくなっちゃうかな~。



09/15(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | 私の手作りGOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~☆

すごくすごく可愛いよ~
水玉にベビーピンクにレースが付いたワンピースなんて可愛すぎるっ
花ちゃんも小さいときから、こんな可愛いお洋服が着られるなんて
とっても幸せだ~
第五弾のハンドメイドも楽しみにしてるね
トリミング後の花ちゃん 全然変じゃないよー!!
目の周りすっきりして見えるもん。とっても可愛い~
順調にもりもり成長してる!?


 by りょう | HP | 09/16(日)02:13

 2: りょうちゃん、お~はよ☆ミ

昨日、ちょっとミシンにほこりをかぶってるのを見て
やらなきゃ!って腰をあげたのでした
ピンクと緑の組み合わせはずっと頭の中で考えてて
やっとできましたぁ~♪
次は黒ベースに水色のリボンでワンピースを想像してまっす♪
今日から2準だからそのあと3連休
なんか色々できそうな気分だよぉ~~~~♪

花はすっかり900gを越えて、もうすぐ1kgになろうとしてます!
毎日11~14gのご飯を3回食べててスクスク成長中!
最初は小さめって言われてたけど、どんどん犬並みになってんじゃないかな?
と思う今日この頃♪
頭はあんまり変わらない気がするけど、体が大きくなってる感じするよ~~~~♪

いやぁ~。旦那には、サムライとかかっぱとか(笑)
言われ放題でっす


 by sayu♪ | 09/16(日)10:30

 3: きゃわゅ~ぃ

すごぃ似合ってるぅ~

秋らしい色でこれからの季節にぴったりですねッ

ぉばぁちゃん家で最近トイプーかったんですッ

女の子だから花ちゃんみたいにかわぃぃ洋服着せてあげられます

楽しみッ


 by ゆぅのん | HP | 09/16(日)23:59

 4: ありがとぉ~~~♪

ゆぅのんさんへ
 お散歩に連れて行くのが楽しみでしょうがないです♪
 待ち遠しくて、外に行って色んなもの見せてあげたいし
 なんでも経験させてあげたいな~と思って
 おばぁちゃんちの、といぷぅ~も気になるな~♪
 是非写真乗っけてくださいね♪
 また、HP遊びにいきまぁ~す


 by sayu♪ | 09/17(月)03:21


(1/1ページ)