りょうちゃん挙式

りょうちゃんの結婚式


厳粛に行われます^^


とっても綺麗だよぉ~りょうちゃん
いつまでも手を取り合ってお幸せに~☆ミ



りょうちゃんに、友人代表の挨拶を
頼まれてそれから、ず~っと二人のいままでのこと
色々考え、思いを綴りました。



昔からハンコとかシールとか大好きだった私達。
いっぱい雑貨屋さんを見て周り
お互いにこれ買ったよぉ~とかよく言ってました。

そして
中身は手作りでハンコにシール
色鉛筆を使って彩り
二人がいつまでも幸せであるよう願って
思いを込めて書いたんだ



05/05(木)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚式 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)