一眼レフデジタルカメラ

先日、札幌ドームで家電フェアがあって
そこに行ってきたの♪
旦那が目に付けていた一眼レフ・・・
底値も調べ済み・・・
買う気満々だった?(ノω`*)ププ
私は5万とかで買えたらいいよね~とワクワクしながらお店に向かう。
ところが?
ギョギョ(゚ロ゚;)!!!!!
安いって言っても、全然なんですけど~~~???
こりゃ相当カメラのこと勉強しなくちゃなりませんね
ってくらいお高いカメラの購入になりました



早速撮ってみよう~
旦那は目が悪いから?ピントズレズレ
私が撮ってみる♪

いつも暗い中だったらくっきりはっきり撮れないのに
こりゃすごい?



走ってる姿、撮ってみよう~♪
と廊下に花をポン

たったったー。
ぼやけまくりだったけど、1枚だけ撮れた♪



じゃぁ、家の中の飾り物まで撮っちゃえ!


これから、このカメラには相当お世話になりますよぉ~♪♪♪


10/01(月)12:28 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花☆3ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: そうなんですぅ~♪

はちさんへ

もうもうもう~
はちさんちの、いっぷくちゃんが、あんなにキュートに撮れてるのを
見ちゃったから、買わずにはいられなくなっちゃったんですよ~
買うときに迷っても、いっぷくちゃんの姿が目に浮かびましたもん(ノω`*)ププ
そして、花にもあんな写真やこんな写真がー
なんて想像が膨らむんです

ありがとうございまぁ~す♪初心者カメラ頑張りますよ~♪
落花生のお飾りは、富良野のニングルテラスってところで買ったんです
いつになるかわからないけど、
今度行ったら、はちさんの分も買っておきましょうか~


 by sayu♪ | 10/02(火)12:38

 7: ぃぃなぁ~♪

イチデジぅらやましぃですッ
すっごく綺麗にとれるんですね

毎日を撮ってるとぃぃカメラ欲しくなっちゃぃます
これからも花ちゃんぃっぱぃ撮ってくださぃね


 by ゆぅのん | HP | 10/02(火)23:16

 8: 大出費><!

ゆぅのんさんへ
イチデジ大出費ですよー
でも、やっぱり今まで撮れなかったのが、ちゃんとうつってたり・・・
そうなると、やっぱり嬉しかったりするんです

花が、おちつきある子だったらきっと、買ってなかったと思うけど
一瞬しか止まってくれなくて、いっつも動いちゃうから
余計、撮れない思いが募って、衝動買いに走らせちゃったんだと
思います

花がうまく撮れない~~~っていう思いは
解消されたので、いっぱい撮っちゃうよ~


 by sayu♪ | 10/02(火)23:26


(2/2ページ)
最初 1 >2<