一眼レフデジタルカメラ

先日、札幌ドームで家電フェアがあって
そこに行ってきたの♪
旦那が目に付けていた一眼レフ・・・
底値も調べ済み・・・
買う気満々だった?(ノω`*)ププ
私は5万とかで買えたらいいよね~とワクワクしながらお店に向かう。
ところが?
ギョギョ(゚ロ゚;)!!!!!
安いって言っても、全然なんですけど~~~???
こりゃ相当カメラのこと勉強しなくちゃなりませんね
ってくらいお高いカメラの購入になりました



早速撮ってみよう~
旦那は目が悪いから?ピントズレズレ
私が撮ってみる♪

いつも暗い中だったらくっきりはっきり撮れないのに
こりゃすごい?



走ってる姿、撮ってみよう~♪
と廊下に花をポン

たったったー。
ぼやけまくりだったけど、1枚だけ撮れた♪



じゃぁ、家の中の飾り物まで撮っちゃえ!


これから、このカメラには相当お世話になりますよぉ~♪♪♪


10/01(月)12:28 | トラックバック(0) | コメント(8) | 花☆3ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~!!羨ましい!!

イチデジ、ゲットされたのですね~
ブログを始めてからというもの写真を撮りまくるようになり、
以前はまったく興味のなかったカメラに興味を持つようになりました
地味にではありますが、イチデジ貯金をしてるんです
いつ買えるんだ!?ぐらいのちょびちょび貯金ですが

やっぱりすごくキレイですね
シャッター音とか最高でしょ??
これからもいろんなモノを撮って下さいね


 by aiです | HP | 10/01(月)21:02

 2: きゃ~♪

すごいっ!! 
きゃ~  とってもいいよ~
花ちゃんの走っている姿も、お家の中の可愛いピーナッツの飾りも
とっても綺麗
買ってすぐこんな写真撮れちゃうなんて、sayuちゃんすごいっ!!
これからも、可愛い花ちゃんの写真、とっても楽しみにしてるね
私もやっぱりデジイチ欲しくなっちゃったなー


 by りょう | HP | 10/01(月)22:51

 3: デビューですね♪

きゃー!とうとうゲットされたんですね!
やっぱり写真キレイですよ~
落花生の天使の飾りもとってもカワイイ~
あたし好みです~


 by はち | Mail | HP | 10/01(月)22:53

 4: そうなんですぅ~♪

aiさんへ
とうとうGETしちゃいましたぁ~♪
欲しいと思ったら即実行が、こんなところでも現れちゃいましたよ~
前々から、北海道の景色を撮りながら、ラベンダーとかのUPとかも撮ってると、
イチデジ欲しいな~と思ってたんです
もう、花にメロメロだから、こんなに早くに買ってしまうとは
正直私もビックリです
貯金~最高ですね
aiさんのお洋服これからもたぁ~くさん買っちゃお~♪
( ´艸`)ぅふり♪

カシャカシャ言う音はやっぱり最高ですね~♪♪


 by sayu♪ | 10/02(火)12:28

 5: (。uωu))ポッ

りょうちゃんへ

きゃ~
衝動買いもいいとこ~って感じで買っちゃったよぉ~~
今まで撮れなかった花が撮れると思うと、
ストレス解消にもなって、なんだか嬉しい♪

花が来てから、何かと出費が増えたような~
ボーナスも冬に入るから、まぁ~いっかぁ~
今度二人が会えたときは、お互いイチデジで
カシャカシャしちゃうんじゃないの?
ってくらい、カメラに魅力を感じちゃったよぉ~


 by sayu♪ | 10/02(火)12:33


(1/2ページ)
>1< 2 最後