おっ買い物♪おっ買い物♪

今日は、朝一旦早めに起きたんだけど
やっぱり眠くってまたまた

お昼過ぎてようやく起きたよ
シャワー浴びて、旦那とお出かけタイム

自転車二人してチャリチャリ~って
札幌駅に出る。
ステラプレイスに行って、雑貨周り
今日も、欲しい物色々狙ってますw

可愛いスティッチのシールなどなど買って
無地のファイルにペタペタ



アップル&マンゴーの「すの素」と
リキュール用アップル&マンゴーを購入♪
酢はやっぱり体に良さそうだし、
注いで熟成させて
出来上がりが楽しみだなぁ~~~~♪

日頃、酢なんて苦手で摂らないから、
ソーダ割でドリンクとかになるみたいだから、
【体にいいもの】として買ってみたのだぁ

あとはね、
冷蔵庫に今なにが入ってるか分かるようにしたくて
マグネット利用してるんだけど、
なかなかマグネットで売ってるのがなくてさ
ずっと探してたの。
昨日、たまたま色んなシリーズのミニフィギュアのところ見てたら、
可愛い「ぷちやおやさん」っていうフィギュアが売ってて
箱買いしてみた
10種類あって、全種類はいってたよ!
ダブリなし!!
ヽ(´□`。)ノ・゚ ヤタァァアアァアン
あとは、ボンドでくっつけてマグネット化させたら
出来上がり~~~~♪



08/10(金)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | お買い物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)